sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS Nazyview Eight

こんばんわ(^ω^)ノ

----------------------------------------------------------------
前記事、修正箇所アリ(2009.10.30 AM02:00 追記)
フレンドさんからの教えて貰いまして、修正します。
                    (フレンドさん、有り難う御座いました。)
いつも見て貰っている皆様、すみませんでした。
 (>ω<;)
前記事の  「 NfSS MyNFS (その2) [10/27] 」  は修正済みです。
間違いがあったら、困りますので、一度、確認の方、御願いします。
----------------------------------------------------------------


今日はリアルでバタバタしてて、全然時間が無かったんで、
時間が遅すぎなんだけど、記事更新してみますw
----------------------------------------------
【Game Mode】CAREER (TIER-3) [ENDURANCE]
「RACE AT NAZYVIEW EIGHT」
----------------------------------------------
最近は、Nazyview Eight コースが面白いんだけどw
この頃、このコースばっかり走ってますよ(一人でw)

オンライン対戦でも、オフライン1人モードでも、ライバル車が画面に
映らなくなったらあんまり、面白くないですよね・・・
(1人離れて、先頭独走状態とか・・・最下位とか・・・)

接戦とか、ミラーに写る範囲とか、ワンミスで順位変わる距離とか・・・
なら、楽しいんだけど、
このNfSSでも、CAREERモードなら、90%以上独走状態で勝てるので、
作業ぽくてイマイチ、盛り上がらないんだよね~
(PROモード&AI難易度ノーマル)

まあ、「AI難易度ハードにすれば?」って聞こえてきそうだけど、
極端には変わらないから、90%が、80%程度に変わるだけだしね
(敵車はコースや、自分の乗ってる車によって、
  ずいぶん速さが変わる仕様ですw)

それより、混戦バトルが楽しめるコースを選べばいいじゃんw
みたいな感じで、このコースが楽しいのですよ!

ちなみに、「デストラクションダービー」みたいに、
相手の車にぶつけて・・・ みたいなレースではありません!
たまたま、交差点にて事故が起こるだけなのですw
事故したくなければ、一旦停止&徐行でも、して下さいw

ほんと混戦状態で走るのは、楽しいなw (^ω^)

まあ、動画1本ですので、見て下さい。

Play & Replay 合成画面テスト
(CAREER TIER3 ENDURANCE RACE AT NAZYVIEW EIGHT)
(音声は、バンパービューの方を使用しています。)

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに飛んだ後[HD]アイコンを押す事により、(HD-1024x768)解像度&高画質で見れます)

これでも、ベストタイム更新を狙って走っていますので、
こっちから敵車に当てる事は無いですw
どうしても、避けたらロスが大きい時だけ、当たっていると思いますがw
出来るだけ、敵車かわして走ってるのが判ると思いますよ。
(この後、数回走って、00:17.200 程でしたw) まだまだいけるなw


じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


