sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS FRIENDS COMPETITION

こんばんわ(´・ω・`)ノ

ようやく、オフラインのメイン項目が全て終わったよ。
(TIER.1~TIER.4 、NFS LIVE)

でも、INVITATIONAL EVENTS (多分48項目で全てかな?)
これが、丸々、手付かず状態なので、ボチボチするかなw

この、INVITATIONAL EVENTS はLV上がる度に増えて行くので、
後回しにしてたのですが・・・
レンタカーにてのレースが含まれるから、あんまりやりたくないんだよね・・・
(※レンタカーとは、ゲーム側が用意した車、所有車では無いのでセッティング不可)

近況報告は、ここまでにしてw  本題へ


NfSS 特有のシステムで、
「各面クリア時のベストラップタイムをフレンド達にて共有」
簡単に言うとこんな感じのシステムがあるのですが・・・
FRIENDS COMPETITION
NfSS FRIENDS COMPETITION
[クリックで、大きい画像出ます]
自分が緑色にて、オンラインID と ベストラップタイム 表示
フレンドが赤色にて、オンラインID と ベストラップタイム 表示

表示されるスペースが1人分しか、無いので、
フレンド内、ベストラップタイム の人だけの表示です。

実はこれが、ハンパなく適当w
反映されるまで、時間が掛かるのは判るのですが、
「走行終了数分で反映される」とか、
「数日経っても反映されない」とか、
「自分が1位の項目、全て未表示」とか・・・

(VCしながら、各自オフラインレース(EAサインイン状態)なので色んな事が判ります)

後は、走行済みの面が、
未走行になっており、自分のベストラップタイムが見れないw など・・・

言い出したら切りが無い位にw

頑張ってタイム出したのに、テンション↓状態ですよw

これらは、バグって言うより
 根本的にシステムに問題あるんじゃないんですかね?

まあ、洋ゲー って事で少々の事は、(笑)で済ませているけど・・・

[FRIENDS COMPETITION] システムは、面白いと思うので、
ちゃんと機能させてほしかったかな・・・ 本当に残念w

ちなみに、[FRIENDS COMPETITION] システムを
OFFにする事は出来ないので、
どうしても、他人(フレンド)のタイムが出てるのが、気に入らない方は、
フレンドを切るしかないので、御注意ですw

別アカウントでゲームを進めても、
オンライン対戦時に部屋に(呼ぶ&呼ばれる)時にフレンド登録しなければ、
ならないので、その時に反映されると思うから、
結果同じ事になると思いますよ。 諦めて下さいませw


このゲーム(Ps3版) って、パッチあてても切が無い位、バグ多いしw
完全版のゲームディスク送って欲しい位かな・・・マジでw

それら、バグらしき物が、無ければ、本当に面白いゲームなんだけどなw
(´・ω・`)無念すぎw

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシシ
スポンサーサイト
修正パッチに期待w
迅帝Rさん、こんばんわ。(´∀`)ノ
修正パッチに期待するしかないよね~
日本語版が出れば、苦情数もさらに出ると思うので、
なんとかするんじゃ、ないかな。
先行購入者は人柱みたいなもんだしねw

オフラインも早く終わらせて下さいね。
良い事があるかもよ!?w
(;´Д`)ノシ
[ 2009/10/26 18:49 ] [ 編集 ]
ワクチン必要?w
どーもです~o(^^)o ほんと今流行りのインフルエンザじゃないですけど、バグに効く薬があれば即病院に打ちに行くのですが‥(苦笑;) とりあえずは少しずつでも修正パッチが出てくるのを期待するしかないですかネ‥(^。^;) しかしオフラインのイベントは多すぎます~(*`θ´*)♪それでは~ッ(^^)v
[ 2009/10/25 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


