sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS MyNFS

こんばんわ( ^ω^)ノ

数日前に自分のリプレイ見てる時に
ふと、気づいたんだけど、
リプレイ中に △ボタンで、[SNAPSHOT]  (↓参照画像w)
NfSS snp001
[クリックしても画像は大きくなりません]
これ、今まで試した事が無かったのでやってみたよw
1枚ずつ、EAサバ へ、UPロードされて、10枚でイッパイになりました。
その後は、保存する度に、1枚削除って出るので、
多分、日付の古い順から自動的に削除されると思いますよ・・・タブンw
(自己責任で上書き保存してねw)

まあ、10枚保存した段階で、EAサバに行って、
 画像をパソコンにDLしてくればOKって事ね。

この[SNAPSHOT] は、各自プレイされている、
解像度にて保存されると思いますので・・・
720pの方は、1280x720 ←(Ps3版、NfSS 最高解像度)
480i の方は、720x480 (インタレースですので、縦横比が狂うかも?)
480p の方は、720x480

私は、720pですので、他の解像度は自分では確認出来ないのですが、
EAサバの他の方の [SNAPSHOT] が 720x480でしたので・・・
勝手に予想してみたw (他洋ゲーにもありましたので・・・)


Need for Speed Shift Racing
http://www.shift.needforspeed.com/us

こちらのページへ行って、画面右上のちっさい字の項目で、
[MYNFS] 選んで下さいな。

メールアドレス:Ps3にて、NfSSのセーブデーターのあるアカウント
パスワード:Ps3にて、NfSSのセーブデーターのあるアカウント
NfSSをプレイしている、アカウントって事ね。

登録途中、「NICKNAME」など、出ましたら、
半角英数文字、 4文字以上にて、好きな文字を入力して下さい。
(使用済みでエラーの場合は、適当に変えてね)

すると・・・ こんな感じの画面になります。
(ニックネームだけ、モザイク入れてますw)
MYNFS top
NfSS PlayerSt 01
[クリックで、大きい画像出ます]
これらの項目が、ゲーム内の表記と違いますので御注意をw
Online Wins:ゲーム内と同じ
Online Losses:ゲーム内と同じ
Wins:Online+Offline の合計 Wins 数
Losses:Online+Offline の合計 Losses 数

参考までに同時刻のゲーム内、「DriverProfile」 です。
NfSS DriverProfile(091024)
[クリックで、大きい画像出ます]


所得トロフィー数や種類など・・・
NfSS PlayerSt 02
[クリックで、大きい画像出ます]


プレイモード別のコースレコードなど・・・
NfSS PlayerSt 03
[クリックで、大きい画像出ます]
GRID同様、またまた、バグ的なタイムが1位とは・・・ (TДT)

[Game Mode] + [Event] 決めて、[REFRESH] 押すだけ。
各Rank の1~10位までが、表示されます。

これ以上の順位が見たい場合は、
Time 下にある、[View ALL] を押して下さい。
すると、以下の様に出ます。

プレイモード別のコースレコードなど・・・[View ALL]
NfSS PlayerSt 04
[クリックで、大きい画像出ます]
ちなみに、前記事の NfSS ニュル (フリーラン) にて、
(Nordschleife 1LAP) Lamborghini Murcielago LP640
のタイムが、記録されていないみたいw 多分、フリーランで走ったからだろうなw
同タイムの方が、536位に居られるので、それぐらいでしたw
(2009.10.24-15:00確認)
まあ、世界ランキング(日本未発売)だしね
とりあえず、入ってるだけでいいかも。
まだ、70%だしねw (^ω^)うしし
とっておきを残してあるから、期待大かもねwww

じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


