sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS Zonda F 覚醒モード(笑)

こんにちわ(^ω^)ノ

この頃、NfSS 面白ネタぽぃものを、全然UPしていないので、
今回は、そんな感じのやつですw

ニュル 1周(20.74km) 勝負w
----------------------------------------------
【Game Mode】
[TIER 4] - [WORKS RESTRICTED COMPETITION]
「RIVAL CHALLENGE VS.JOSEF TAYLOR」
DRIVER DUEL ※1
Nordschleife LAPS.1 DISTANCE 20.74 KMS
----------------------------------------------
※1「DRIVER DUEL」の簡単な説明
1対1のバトルで、5秒差が付いた時点で、勝敗が決まります。
1回戦目は、スタートグリット的に(1位側=自分、2位側=敵)
2回戦目は、スタートグリット的に(1位側=敵、2位側=自分)
この2戦で、連勝した方が、勝ちになりますが、
1対1の引き分け状態なら、
敵車と並んでのローリングスタートにて、
3戦目がスタートし・・・ これで勝負がつきます。


で! 今回のムービーは、この「DRIVER DUEL」時に
ちと、面白い事が起こったと言いますか・・・
敵車の「Zonda F」が、偶然こんな・・・変な・・・状態に・・・
まあ、後はムービーで確認して下さいな。
(ムービー内のBGMは、NfSS側にて、ランダムで選曲しプレイ)

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに飛んだ後[HD]アイコンを押す事により、(HD-1024x768)解像度で見れます)
------------------------------------------------------------
タイムチャート
00:35:Zonda FがINを取ろうと強引に突っ込んでくるw接触w
00:41:私がINを取ろうと強引に突っ込み、Zonda Fに接触w
00:43:2台ともスピン&クラッシュw
00:53:激怒りのZonda F 覚醒モード発動(笑)F91みたいなw
   (それに気が付いた私w 全快で逃げまくりですw)

03:24:この辺で4秒マージン取れてたのですが、
           この後の高速区間で一気に追いつかれたw
04:20:必死すぎて、このコーナーの事すっかり忘れてたw以後 数秒間グダグダw
06:22:私、痛恨のミスw フロントタイヤがゼブラで滑ったwww
06:28:とうとう、抜かれた・・・ もうダメだろw
06:35:あれ? Zonda F が、もたついてるw INからいけるか~
06:41:Zonda F まさかの横転www 犯人は・・・(´∀`)ニヤニヤ
------------------------------------------------------------

プレイ中は、バックミラー越しなので、何が起こってるかが、
全然判らなかったのですが、何か威圧感だけは凄くありましたよw
あの姿だしw

後、Lancer EVOLUTION(Works) と Zonda F は、クラス違いですので、
圧倒的に Zonda F の方が速いですw
NfSS EVO-ZonF
[クリックで、大きい画像出ます]
グラフのバーでは、殆ど差が無いかもですが、
右側のウエイト&パワー&トルクなど見てもらえば判る様に、
トータルパフォーマンス的に速いと言う事になり、
【CAR RATING】で、示す数値差で、はっきりしてます。

では、何故
 Lancer EVOLUTION(Works)を使用したのかって事なのですが、
ちょい昔w この時は(Works車)この一台しか持っていなかったのですよw
これで、ボロ負けになるようでしたら、
  新しい車購入しようかと考えてた感じだったのです。

ただ、それだけw (;´Д`)

後、車の色、バイナルなども、初期の物ですので、中途半端なのですよw
現在は、もう少しカッチョイイと思いますよ・・・ (たぶんw)

参考までに・・・
[TIER 4] - [WORKS RESTRICTED COMPETITION] は、
全て、この Lancer EVOLUTION(Works) 1台で、
クリア出来ましたよ(全レース1位にて。)

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


