sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUS改 ver.2 (その2) 完

こんばんわ( ^ω^)ノ

こんな時間に更新w
明日でも、良かったのですが、
 日曜日は更新出来ない可能性があるので、
今、更新しちゃいますw (後1時間半で明日なんだが・・・)

で! 記事内容は、前回の続きなのです。

マルチラックを見直しって話・・・


■マルチラック Ver.2
sus_ver2_010
[クリックで、大きい画像出ます]
はい! 出来ましたwww

組み立て途中は、撮影していないので、
いきなり完成ですw

Ver.1 と Ver.2 の大きな違いは、サイズなのですよ。

Ver.1:横幅  66cm位
Ver.2:横幅 116cm位

写真で見ると、全体サイズが小さく、見えるかもですが、
モニター(ワイド27インチ)自体が、66cm位あるので、
結構なサイズなのですよw

後、AVサラウンドアンプの収納~みたいな感じで・・・

■全方向画像
sus_ver2_011
[クリックで、大きい画像出ます]


■コクピット合体!
sus_ver2_012
[クリックで、大きい画像出ます]
上方向の隙間2cm位 、左右は各2cm位


■合体完了!!!
sus_ver2_013
[クリックで、大きい画像出ます]
ハンドルに貼ってある黄色いテープ部分から~モニター画面まで、
38cm位です。
結構近いけど、大画面気分を味わいたくて、この仕様になりました。


■収納予定の物
sus_ver2_014
[クリックで、大きい画像出ます]
コード類は、まだなのですが、こんな感じになります。
スピーカーは、パソコンとゲーム動画録画用に兼用で使います。(サラウンドは別)

これだけ、載せれば結構重たいのですが、
「カグスベール」のお陰で片手でスイスイ動かせます。

[クリックしても画像は大きくなりません]


■戦闘準備完了!!!
sus_ver2_015
[クリックで、大きい画像出ます]
ようやく完成ですw (ここまでダラダラやりながら、3時間w)
パソコンのフロントパネルは、改造してる為、色が黒色になってます。
(改造箇所:パネル色塗り替え、スイッチ類、LED類追加などなど・・・)

後は、コード類のまとめ作業とか、wiiとか、色々なんだけど、
いつもの状態になったので、とりあえずOKかもw
まあ、これで様子見るかな。

じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシシ
お久しぶりです~
myst_streamさん、こんばんわ
書き込み有り難う御座います。(´▽`)

試行錯誤の末、この配置になりましたw
おかげで、前回使っていたパーツなど大量に余ってしまったよ(笑)
(寸法違いで、使えないからね)
また、拡張の時に使えたら良いかなって感じです。
当分、フルモデルチェンジは出来ないと思いますので、
飽きない様に頑張ります(爆)

>saiさんに発・・・
プッププ(´∀`)爆笑したよw
やっぱ、自作は楽しいですからね。
myst_streamさんもチャレンジしては、どうでしょ?(爆)
知っている限りでアドバイス出来ると思いますので。

>G27買ったら・・・
( ゚д゚ )なんと! 購入を検討してるのですか!
羨ましいな・・・
私はG25が潰れない限り、購入予定は無いのですが、
やっぱ、新しい物の方が、良いだろうし、気になりますよ。
(まあ、今、潰れても金銭的に無理なんですけどねw)
(;´Д`)
[ 2009/10/13 18:18 ] [ 編集 ]
Good Job!!
完成度高いですね。
私もG27買ったらsaiさんに発注しようかな(笑)。
[ 2009/10/13 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


