sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS [Ps3 北米版デモ] 解禁!

こんばんわ(`・ω・)ノ

本日、NfSS の北米版デモがUPされましたね!
NfSS Ps3_DEMO_DL_01
[クリックで、大きい画像出ます]
私も海外アカウントは、数個持っていますので、
各海外アカウントにて、調べてみましたが・・・

北米版:デモ版 UP済み!
欧州版:見当たらずw :追記[10.3-22:20] デモ発見!
アジア版:見当たらずw :追記[10.3-22:20] デモ無し

NfSS Ps3_DEMO_DL_03
[クリックで、大きい画像出ます]
で! とりあえず、製品版との違いがあるかどうか、
気になりましたので、DLして、プレイしてみましたが・・・

ん~ なんかグリップ力、が無いなw
製品版の方が、もう少しグリップ力、ある感じなんだけどね。
 (デモ版用のセッティングでもされているのかな?)
ローパワーの車は、何の問題も無くグリップ力あります。

デモ版だし、もう少しグリップの良い車を選択出来なかったのかとw
EAさん、根本的に何か勘違いしてそう・・・(苦笑)
売る気あるのかと・・・ (><)

GRID をプレイされてた方々は、ツーリングカーならグリップ力があったのに、
GT500クラスなどは、「氷の上かよ!」ってな位の
イメージで苦戦されたと思います。

「もしかして、NfSS もあれと同じ?」 って思われるかもですが、
GRID は、クラス分けでグリップの違いがありましたが、
NfSS は、車の違いである感じです。
 (駆動方式や、パワーの出かたの違いで。)


もちろん、全車種、車毎にセッティングが出来るので、
グリップ力も上がりますよ。

グリップ力に関連する項目も数個あるので。
空気圧、サスセッティング(ダンパー&スプリング)、
ダウンホースなどなど・・・ と、ハンコン・セッティングが、
あるので、何とでもなりますよw

もちろん、デモ版なら、車のセッティングが出来ないので、
ハンコン・セッティングで少々の修正が出来ますw
 (多少、運転しやすくなりますよ)

それと、デモ版にて、ムービーが所々に流れるのですが、
殆ど、[START]ボタンにて、スキップ出来ます。
ただ、最初の1回だけ、レース後のムービーは、キャンセル出来ません。
(我慢して見て下さい。 宣伝なんでw デモ版だし)
それ以外は、全部キャンセル出来ますよ。

急いでDLしてプレイしてこの記事書いてみたので、
多少乱文なのを御了承願います。

最後に、私もデモ版をプレイしてみた、動画をUPしてますので、
ハンコンセッティング画面~プレイ~リプレイ って、感じで。
 (ちなみに、セッテングなどは適当ですがw)
グダグダ感ありありですがw 暇なら見てね。
時間の都合で、2本になってます。
①ハンコンセッティング画面~プレイ編
②リプレイ編
後は、YouTube 待ちなのですw

-------------------------------
追記:2009.10.2-AM2:20
(ハンコン設定とかは、適当です、御了承下さいませw)
Ps3 NfSS Demo Play

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)

(↑動画のリプレイです。)
Ps3 NfSS Demo Replay

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
-------------------------------

じゃ、またね。 (`・ω・)ノシシ
スポンサーサイト
書き込み有り難う御座います~
GRAPEさん、お早う御座います。
お返事遅れまして、すみませんです(T_T)
昨晩は疲れて早々に寝てしまったw

エンジン音などは、車種別に違いがハッキリしてて良い感じですよ。
チューンすれば、音も変わりますし・・・(気持ち、音割れ気味な感じですがw)

バンパー視点でも衝突時には、画面白黒になりますw(脳震盪状態)
演出が中々面白くて、楽しめますよ。

「スペシャル耐久レースイベント」、
日本語版なら付いて来るのがいいですね。
北米版には、無かったですw
(日本語版、出る頃には、こちらでもDLC来るかもです)

オンライン部屋、8人なんですよ・・・(少ないよ~)
でも、GRIDとは違い、オンラインシステムが微妙ですので・・・
(また、ブログにでも、書きますね)

また、御一緒の時は宜しく御願いしますね~
(^ω^)ノ
[ 2009/10/06 07:17 ] [ 編集 ]
DEMO版プレイしました~
これは11/12即購入です。グラフィックとエンジン音が素晴らしい!GT5もこんなエンジン音なら最高ですが・・・。

気になるハンドリングでしたが、設定が細かくできるので、GRIDのようにピーキーにならずに済みますね。ただsaiさん仰るように、もう少しグリップするマシンを選択できたら良かったなと思いました^^。ブレーキング時、かなり前を走っている車のブレーキランプに合わせてブレーキ踏んでも止まりませんw。

私はコクピット画面でプレイしてます。速度が上がると室内がぼやけて視界が狭くなったり、衝突時の脳震盪を起こしたかのようになる演出が面白いです^^。

公式HPにある、早期購入特典のスペシャル耐久レースイベントって気になります。8時間?まさか24時間?「究極の忍耐力を試される“耐久レース”」らしいですよwwww。

あら・・・オンライン同時走行が8台までなんですね。部屋が出来たらもっと多くの方が集まりそうですから残念。ですが、またご一緒の時は宜しくお願いします(^-^)/。
[ 2009/10/05 09:28 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
Scepterさん、こんばんわ。
デモ版をプレイされて、色々と問題あるかもですが、
トータルで考えて、十分に面白いですよ。(私的にですが・・・w)
NfSS記事もボチボチUPして行きますので、見て下さいね~
また、NfSS部屋などで、バトルする機会がありましたら、
こちらこそ、宜しく御願いします。
(^ω^)ノ
[ 2009/10/02 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~。(^-^)

ついにNFSS体験版解禁ですね。
(と言っても私はsaiさんにコメント
されて知った身分ですが。。。(^^;;)
これからPS3立ち上げて早速ダウンロード
してみます。多少納得出来ないところが
あっても私は製品版を購入するつもりです。
また機会がありましたら是非お相手よろしく
お願いします。(^-^)/
[ 2009/10/01 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


