sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS [視点] など・・・

こんばんわ( ^ω^)ノ

今回は、NfSSの[視点] などなどですw
まあ、画像ばっかりですので、特に説明も要らないかもだけどw

この画面に注目~♪
NfSS Cockpit_005
[クリックで、大きい画像出ます]
バンパー視点や、ボンネット視点でも、
車種別で、メーターが作られてるのは、凄いよw
ほんと感激w これだけで、テンションUP!
他ゲーでは、不可能だったしね。 (GT5p,GRID,・・・)

いくら優れたレースゲームでも、ゲーム購入~ゲーム終了の数ヶ月間、
ずっと同じメーター見てるだけだしね・・・
車乗り換えても、イマイチ「ピン!」とこないよw
まあ、私だけに言える事だろうけどねwww
NfSS のこのメーター表示は、凄く気に入ってます。


次は、コクピット内部のチューンにて、どう見た目が変わるかです。

NfSS Cockpit_006
[クリックで、大きい画像出ます]
私は、バンパー視点なんだけど、
 これだけ変化したら、少しは乗ってみたいかもw

ちなみに所有車は全てコクピットもフルチューンしてるんだけど・・・
見ないのなら (TдT) 意味ねぇよ


最後は、プレイ中の画面表示変更とかね。

走行中に (十字キーの左のみ押す)と以下の画像の様に表示が変わります。

視点を番号で表現すると、
1→2→3→4→1→2→3→4→
こんな感じ。
コクピット視点だけ、1→2→3→1→2→3→

以下の画像の車は、全て[RX-7]だよw

バンパー視点
NfSS Cockpit_001
[クリックで、大きい画像出ます]

コクピット視点
NfSS Cockpit_002
[クリックで、大きい画像出ます]
コクピット視点だけ、1画面分少ないのは、
 ルームミラーが外せないからですw
(ミラー無しが選べないw まあ、当たり前なんだがw)

ボンネット視点
NfSS Cockpit_003
[クリックで、大きい画像出ます]

後方視点
NfSS Cockpit_004
[クリックで、大きい画像出ます]

じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


