sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS Ps3版パッチ ver1.01

こんばんわ(`・ω・)ノ

本日、NfSS Ps3版の パッチ ver1.01 がリリースされましたよ~
NfSS ver101
[クリックで、大きい画像出ます]
色々なバグがあるから、何処が治るのだろうかw

PC版のパッチなら、ローディング時間の修正とかあったから、
Ps3版でも適応して欲しいなw
後、Ps3版のみ、ダメージ表現が無かったのを修正とか・・・噂ですがw
今晩INして、確認してみますね。

もう連休じゃないので、出来る時にプレイしておかないとねw
早く走らないとwww

じゃ、またね。 (`・ω・)ノシシ
おコンバンワw
Kp61改さん、こんばんわ。
今回のパッチのおかげでwww 車ボコボコだよねw
まあ、これが本来の姿なんだろうけどね。 (^ω^)プププ
さらに面白くなってきたよ~

フリーズは、何ともなりませんw Ps3本体を買い直しましょw
ちなみに、私の最終型(スリムの前)は殆どフリーズしてないからね。
初期型の方は、多いみたいだけど・・・

私もコルベットが発進しないんだけどw
(これのパッチ早く出してクレ)
また、晩にでも、スカイプしながら遊びましょw
(´∀`)ノ


jx1srpjz1さん、お久しぶりです!
NfSS 面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、GTR2とは少し方向性が違うかもですがw
私的には、結構良い評価ですよ。
車の挙動とかだけではなく、車ゲーとしての総合評価が凄く良いって事ね。
日本語版、購入時には是非オンラインやりましょ!
こちらこそ、宜しく御願いします。
NfSS 記事もボチボチやって行きますね~
 でないと、プレイ時間無くなるからw
[ 2009/09/26 20:00 ] [ 編集 ]
こんにちは、saiさん。
お久しブリーフ(^^;です。
NFSS楽しそうですね~。
日本版が出たら購入しようかと思ってはいますが...
もし購入したときはまたオンラインにてお邪魔させていただくかもしれませんの
そのときは仲間に入れてやってください。
よろしくお願いまーす。
NFSSの記事楽しみ待ってまーす。
[ 2009/09/26 14:52 ] [ 編集 ]
まいどです~。
毎晩楽しく遊んでいただき、有難うございます。(^o^)/
パッチでてから、車ボコボコですねぇ~。
後は、フリーズなんとかしてもらいたいものです。(>_<)
コルベット、未だにスタートできません(>_<)
他の人もスタート出来ないのでしょうかね?

また、夜に集会しましょ~ パラリラ、パラリラ~~~
族かいなぁ~(笑)
日章旗カラーにしてぇ~(爆)
海外サバで、またいじめられるよ~(^^ゞ
[ 2009/09/26 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


