sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS バグ動画

こんばんわ( ^ω^)ノ

NfSS北米版(Ps3)を手に入れてから、ずっとNfSS三昧なのですがw

高確率で起こるバグがありまして・・・ (めっちゃ頻繁に出るw)
まあ、笑って済ませられる程度なのですがw
日本語版には、直るのだろうかw (たぶん、放置だろうなw この程度だしw)

「動画は、1280x720(30f)でUPしてますので、
 高解像度で見たい方は、DLしてからの方が、オススメ
 ストリーミングだと、少々カクカクして、見づらいからです。」

■動画は全て、私のプレイ画面です。

NfSS bug No.1 (Ps3)

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
キャンギャルが私の車に同乗してるwんだけど、
サンルーフ無いのに、頭出てるしwww
初めて見た時は爆笑しましたが、しょっちゅう見るので、
今は慣れて(またかよw)って感じです。

ん~ それにしても、ロード長いなw


次は、リプレイなんですけど、カメラアングルが、ちとカッコイイ感じでしたので、
そこを見て欲しくて、UPしちゃったよw
 「大体、52秒位の場所です」
まだ、1回しか走行してないコースですので、走り自体はグダグダですよw
NfSS TestPlay001

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)

じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシシ
ドリフトのネーチャンはガチw
hiro3265さん、こんばんわ~
このバグはPC版でも多発してるみたいだし、全機種ようですねw
日本語版も直さないと思いますし・・・(EAだしw)

グリッドガールって言うんだw
(;´Д`)シランカッタw
イベントに登場してるオネーチャン達は全てキャンギャルって誤解してたよw

私もGRIDより、はまってますね・・・
カスタマイズから抜けられないw 面白すぎ。
(´∀`)ニヤニヤ
[ 2009/09/23 18:05 ] [ 編集 ]
ばぐ太、参上www
といっても、2ちゃんねるの記者ではあーりません・・・www
いやー、saiさんが、このバグをブログの記事にしてるのを観て、思わず吹いてしもうたわい(´_ゝ`)プッ!
ちなみに、私のSHIFTはアジア版だけど、北米版と同様にこのバグが頻発してますのでご安心下され。www
まっ、そのキャンギャル?(出来ればグリッドガールと表現して欲しかったけど・・・爆)が妙にセクシーなんで許してあげましょうよ!!www
それにしても、このSHIFTはゲームとしての楽しさと面白さはGRIDをも凌いでるような感じがしてきてます。
これと並行して、SuperCar Challengeをやってるけど・・・内容の良し悪しは別にして、面白さの点では一枚も二枚も上回ってると実感しましたよ!
あっ、ちなみに、私がSHIFTで一番気に入った車種は、爆発的な加速とリアルに近いエンジン音を放つ「Pagani Zonda R」でアール!!笑
まだ、輸入版に抵抗がある方や日本版の発売を待ってる方が居るかと思いますが、もしSHIFTに興味があるならば今が買い時だと思いまっせ!!
[ 2009/09/23 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


