sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 10,000 アクセス!

おはよう御座います(・∀・)ノ

当ブログも昨晩に
10,000 アクセス 突破しましたよ~

ほんと、嬉しい!!!

[2009.04.24] に、ブログ立ち上げ、
マメに書いていけるのか? みたいに思っていましたが、
何とか、ここまで来れましたw

ここまで続けられたのも、
 皆様の御声援のお蔭だと思っております。

本当に有り難う御座います。

今後も頑張って行きたいと思いますので、
 宜しく御願い致します。



ん~ 今回は堅苦しいなぁ・・・ たまにはいいっかなw
皆さんありがと!
迅帝Rさん、ありがとー!
ネタってw っか、一応、情報系なんだけど・・・まあ、ネタブログだよねw
(^ω^)プププ
早く、NfSSやりたいですね。(対戦w)


Kp61改さん、いつも(´▽`)アリガト!です
最近は、Kpさんと、ずっと一緒に遊んでるしw
いつも長い時間(VCアリで)有り難う御座います。
連休終わりまで、続くのかな・・・
(長文、有り難う御座いましたw)


ma-sa1019さん、有り難う御座います。
 ma-sa1019さんには、珍しく短文だったので、Kpさんかと思ったよw
(´∀`)ニヒヒ
そちらのブログも毎日見ませてもらってますよ~
コクピットネタ楽しみにしてます。


myst_streamさん、有り難う御座います。
NfSS面白いですよw
日本語版発売まで、このネタ一色になりそうですがw
また、そちらにも書き込みさせて頂きますね。

ほんと、皆さんありがと!
これからも、頑張るよ!(程々ですがw)
[ 2009/09/22 17:03 ] [ 編集 ]
おめでとう
10,000アクセスおめでとうございます。
これからも色んな情報楽しみにしてます。
[ 2009/09/22 14:11 ] [ 編集 ]
オメ
これよろ!
[ 2009/09/21 13:12 ] [ 編集 ]
10,000アクセス おめでと~(^o^)/
いつも、楽しく拝見しております。
これからも、楽しいネタ&色んな情報を、
宜しくお願い致します。
   ↑
ってゆーか、オレらしくない?
まっ、これからもよろです~(^o^)/
ヤッタネ!10,000アクセスv-308
今日も、いきますよ~(^_-)vブイブイッ     
[ 2009/09/21 11:58 ] [ 編集 ]
やっほ~(^o^)/♪
いやいや本当に嬉しい話じゃないですかっ!(≧ω≦)b♪おめでとうございますっ(*^^*)これからもどんどん盛り上がるネタw?
楽しみにしてます~( ̄ー+ ̄)♪
うーむ‥、しかしhiroさんの軽いダジャレ‥には共感できるなぁ‥(・o・)♪♪
何か通じるものを感じます(オイ笑)それでは~!!(^迅^)
[ 2009/09/21 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


