sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニード・フォー・スピード・シフト 北米版GET!

こんばんわ(^ω^)ノ

本日、届きましたよ・・・ 例の物がw

Ps3 北米版 ニード・フォー・スピード・シフト

パッケージ表・裏
NfSS_pa
[クリックで、大きい画像出ます]

ソフト到着後、とりあえず、6時間ぶっ続けで走っているのですが、
中々、面白いですよ。 念願のシロッコもGET出来たしw
NfSS_m-01
[クリックで、大きい画像出ます]

NfSSのPCデモをプレイされた方で、
「面白くない・・・」とか「リアルじゃない・・・」とか色々ですが、
起動後、デフォ設定で走れば、凄く簡単なので、
あまり評価されないのかも・・・なのですが、
モードを「PRO」にして、
オプション設定や、ハンコン設定などを、それなりに設定すれば、
それらしい、車の動きをしてくれるし、ハンドル操作も快適になりますよ。
問題は、「アシストのON/OFF」で、物凄く変わるゲームなのですよ。
デフォ設定&アシストON:初心者向け(万人向け)
PROモード&アシストOFF:上級者(車ゲー経験者のみ)
みたいな感じ。
 (アシストフルONでしたら、「アーケード挙動」って感じるかも・・・)

GRIDよりも、FF、FR、AWDなど挙動の差が、ちゃんとあるので・・・
 (私はオンラインプレイにて、購入してない車も色々乗り比べてみました)

駆動方式が同じ車でも、車種が違えば挙動の味付けも違う感じなので、
色々乗ってみれば、面白いですよ。

もちろん、GT5pなどと比べたら・・・ 色々と、問題があるかもですが、
これは、GT5pじゃないので、同じとはいきませんw
NfSSには、それなりの味があるのですよ! もちろん、GRIDもね。

問題は、いかに楽しめるか、どうかだと思いますよ。

まだ、始めたばかりなので、色々と判らない事もありますが、
こんな感じの感想ですw

今の所、「面白いか」、「面白くないのか」で、言いますと、
めっちゃ面白いですw

海外アカウント持っておられる方は、10/1にPs3版デモUPされますので、
それで確認された方が、良いかと思いますが、
所詮デモ・・・ やれる事が限られますので・・・ どうかとw


あっ、そうそう、言い忘れる所でしたw G25完全対応です。
NfSS_m-03
[クリックで、大きい画像出ます]
もちろん、クラッチ操作の設定項目もありますよ。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
hiro3265さん、書き込み有り難う御座います。
ちょwww シャブwww 例え悪すぎワロタw
まあ好きな物なら徹底してやる主義なのですよw
SHIFT面白くて、中々止めれないw
オンも人が集まれば、やりたいですね~
SHIFTは、自分のカスタマイズされた車でオン出来るのが、
物凄く、評価出来る点ですからね。
オン楽しみですよ! GO!GO!GO!

ma-sa1019さん、昨晩はお疲れ様でした。
ほぼ聞き手になっておられたので、疲れたでしょw
すみませんです。 m(_ _)m
kpさんには、よく言っておきますよwww
(^ω^)プププ

Kp61改さん、今日もLV上げに励みましょうかw
今日も寝るまでSHIFTかなw
後で合流しましょ!(スカイプなどで)
[ 2009/09/21 10:02 ] [ 編集 ]
SHIFT
昨日のkpさんの楽しそうな声!
ゲームの楽しさを物語っています。
ポチッとしたい・・・
[ 2009/09/21 08:06 ] [ 編集 ]
着実に・・・(^。^)
シフト信者が増えてきましたね~(^。^)
既においらは、シフト中毒です(爆)

早く皆さんと、わいわいオンしたいものですね~♪
今日も一日シフトづけになりそうです。(^^ゞ
そそっ、また細かいセッティングなど情報交換しましょう~
(って、ゆーかっ、情報くれ!)

久しぶりに、手がまめだらけ~(笑)
では、皆さんオンで会いましょう~(^o^)/
PS.レイル ボ○ク○ 入荷してます!
欲しい人は、お早めにです!
[ 2009/09/21 07:44 ] [ 編集 ]
すんまそん
6年物のノートPCが急に不安定になりフリーズ。復旧作業をしましたが全画面ブルーになり、読めねぇメッセージが

今日はこのまま失礼します。
[ 2009/09/21 01:05 ] [ 編集 ]
SHIFT デビュー祝いwww
こんばんは!
ココにコメントするのは初めてで少し緊張気味なhiroどすえ・・・爆
それにしても、ブログの更新とういか、仕事が早っ!!www
しかも、6時間とかどんだけ~~古www
ん~、saiさんにシャブ与えたらノリピーみたいに常習になって逮捕されるんだろな・・・多分。爆
って、冗談はさて置いて、話はSHIFTにシフトしてコメントしたいと思います!www
saiさんのインプレを読んで、同感してるし、サスガにレースゲーを良く理解してるなと思いましたよ!!
何というか、GRIDを始めた時と似たような違和感を最初は感じるかもだけど・・・やればやるほど、ハマるというか夢中にさせてくれる、ある意味で期待を裏切させた良ゲーだと感じてきてます!!www
とにかく、プレイしてて楽しければ挙動とかなんてどうでもいいんだと思わせるクリエイターの意思がハンドルに伝わってくるし・・・www
またGRID同様に皆さんとオンレースが出来ることを楽しみにしてますよv-11

GREEN GO GO GO!!!!笑
[ 2009/09/20 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


