sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニード・フォー・スピード・シフト PC版 デモ!

こんばんわ( ^ω^)ノ

ニード・フォー・スピード・シフト PC(パソコン)版のデモが公開されました~
即効DLして、プレイしてみましたよ!
shift-pc-demo 2009-09-19[001]
[クリックで、大きい画像出ます]
「この画像は、フルHDサイズ、ではありませんw 縮小してます」
Ps3もたぶん?! この720p じゃないかと予想w

さすが、フルHD解像度だと、綺麗さにハンパないっすねw
(これで、プレイ出来たらいいんだけどなぁ・・・)

もちろん、この状態だと、カクカクし、フレーム落ち酷過ぎで、
メニュー画面操作も、まともに出来ないので、
解像度下げwww


shift-pc-demo 2009-09-19[003]
[クリックで、大きい画像出ます]
1回目は、1024x768解像度でプレイしてみましたが、
多車が無い時で、15f ・・・ 混戦時では、10f 切ります・・・
ゲームにならんし、 ダメ過ぎるw

仕方なくw 800x600解像度にて、プレイ開始!
(解像度だけの、変更で他のエフェオプションは、デフォのまま。)

・・・

多車が無い時で、20f ・・・ 混戦時では、15f 位にになったので、
このままプレイしてみるwww


shift-pc-demo 2009-09-19[002]
コースは、GRIDにて走り慣れた、スパなら、
なんとかなるか?と思い スパ選択してみた!


shift-pc-demo 2009-09-19[004]

なんとか、なりましたw (^ω^)プププ

1回目走行:車の挙動確認してて、ビリw
2回目走行:コース後半が、知っているのと違ったw
3回目走行:1週半でTOPキープそのまま、ゴールって感じw
4回目・・・ もう、プレイしてないwww

ん~ 簡単かなw
車ゲーされている方なら、問題なくプレイ出来るし
簡単って思われる方も、多いと思いますよ。

私の場合、簡単って思う要素が、2つのハンデ戦だったのですよw
ハンデ①:フレームレート(15f)前後
ハンデ②:キーボード・プレイ(片手)
こんな感じの操作w
右手のみで、
↑:アクセル  ↓:ブレーキ
←:ハンドル左  →:ハンドル右
これでも、楽勝なんだから、
コントローラーや、ハンコンなどでは、もっと楽になりますからねw

最後にPCデモ版のダウンロード先を。
(混雑具合が判らないけど、
  私がダウンロードしたときは、2分位でダウンロード完了出来ましたよw)

公式Downloadsページ
Need for Speed SHIFT PC Demo

このページの右側、青い文字で、
「Download the Need for Speed SHIFT Demo」 をクリックしたら、
ダウンロード始まります。

(virtualr.netの方は、混んでて1時間とか出たので、スルーした)


私のPCスペックでは、お話にならないので、
やっぱり、Ps3版をプレイするしかないかなw

Ps3版・・・ 明日が楽しみだよ・・・ (ΦωΦ)フフフ

じゃ、またね。 ( ^ω^)ノシシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


