sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のGRID部屋w

こんばんわ(^ω^)ノ

最近は、たまにPs3にINしてもフレンドさん達と会う事が殆ど無くて、
私も数分したら、落ちていたのですが、
昨晩は、久々にフレンドさんが、INしていまして、
しかも! GRID起動してるじゃないですか!!!

すぐに、フレンドさんからのお誘いメールが来て、
即効で部屋突入ですよw マジ即効!

入室後・・・ VCで、挨拶、世間話、世間話、世間話・・・

ん? レース始まらねぇwww \(^o^)/

もうさー 久々なんで会話が楽しくてw

最初は3人だったのですが、徐々に人が・・・
VC可能の人も多くてw 楽しかったですよ(会話がw)

数ヶ月ぶりのGRIDって、ハンパなく大変だったw
いつものタイムより5~10秒前後、遅いって・・・ _| ̄|○ il||li
「どんだけ走り方、忘れてるんだw」って感じですよw

しかも、数ヶ月ぶりの初乗りが、GT-R(GT500クラス)ってw
どんな荒行だよwww
(しかも、アクセル・アシストOFFだったしw)

感覚を取り戻す様に、走りに集中してたら、
いつの間にか、無言に・・・

でも、ダメだったよw

会話が面白過ぎて、走りに集中できんしw
(ホッペタが痛くなる位、笑いましたよ)

もう、走行自体グダグダでしたが・・・w

しかも、全クラスの車をランダムに乗るから、もう何が何だかw
まあ、私の部屋は昔から、全クラスありだし、
それは、それで面白いんだけどね。

必ず1位でないとダメな事は全然無いのでw
問題は、「いかにバトルを楽しむか!」ってのが大事だしね。

参加してもらった方々が「楽しかった!」って思えれば、
順位なんて、気にならないですし。

最下位争いしてる時など、TOPで独走してる時より、楽しいですからね。

やっぱり、オンラインなんだし、バトルしないとw

久々にオンラインバトルの面白さを感じましたよ。
けど・・・ VCがあるから面白いって言う事も忘れてはいけませんよw
(私の部屋限定)

私的に今回の面白さの度合いは、
VCやTCなどが:80% (ワイワイ度合いw)
走行自体:20% (グダグダでしたのでw)
こんな感じかなw

ん~ なんだろ・・・ こう・・・

他の参加者の方々は、判りませんが、
私は、VCでワイワイしながら、走るのが好きなのですよ。
これから、VCデビューって方も私の部屋で練習するのもOKだしねw

後、くだらないお喋りのせいで、次々とレースが出来ない事が多々ありますけど、
それは、それ!
「saiさんの部屋だし、仕方ないか・・・」って割り切って下さいませw

もちろん、ガチバトルの時は、自然に黙りますけどwww

なので、「あんたら、五月蝿過ぎ!」とか、思っておられる方々は、
部屋違いって事で・・・w (フレに呼ばれて下さいw)

今後、NfSSやGT5など、色々と発売されますが、
私の部屋は、ワイワイ部屋wなので、参加者の方々は諦めてねw
新作が出れば、みんなで、あーだ、こーだ言いながら、
情報交換も出来るし、ゲーム攻略にも役に立つだろうしw
これからも、活躍しそうですよw

(VC使用の方々へ、最低限の会話マナーなど、守って下さい)

部屋に遊びに来られる方々は、
何気に年齢層高いwww(社会人)が多い感じですので、
敬語は忘れない様に御願いします。

フレンドだし、いいじゃんw
みたいに思われる方も居られるかもだけど、
「親しき仲にも礼儀あり!」ですよ!

あんたが言うなってw 聞こえて着そうだけど・・・w

私だけ許してクレ (´Д`) スマン

ほんと、昨晩は面白かったですよ
また、機会があれば御願いしますね。
参加者の皆様、有り難う御座いました。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
皆さん、こんばんわ~
迅帝Rさん、今月買う物なければ・・・
いや、何でもないっすwww

Kp61改さん、スカイプ・・・
いや、何でもないっすwww

ma-sa1019さん、ヘッドセットを・・・
いや、何でもないっすwww

また、皆さんでvcやりましょ!
(´ω`)プププ
[ 2009/09/19 17:53 ] [ 編集 ]
はやっ!
もう届いたの!早っ!
インプレッション頼みます。
って、今頃、箱スカでブイブイ言わせてるんだろうな!
[ 2009/09/19 16:47 ] [ 編集 ]
来たよ~>^_^<
皆も~!
とりあえず、ぼちぼちやってみます。(^。^)
[ 2009/09/19 13:05 ] [ 編集 ]
う~む
今のところはとりあえず11月待ちですwwまずは英語なこと‥これはやはり厳しいぞっ(爆)! ‥ 後は11月12月とでワクワクを爆発させるのも良いかと(≧ω≦♪

まぁkpさんの試運転アンケートの中身によっては考えなくもないですが‥考え中で~す(笑)!!(*^m^*)
[ 2009/09/18 20:55 ] [ 編集 ]
おめでと!
Kp61改さん、こんばんわ~
明日なのですか!!!
羨ましいなぁ・・・
私も、ちと考えてみようかなw
Jさん(仮名)は、どうするんだろwww
(´∀`)ニヤニヤ
[ 2009/09/18 19:22 ] [ 編集 ]
>^_^<
この連休はぁ~シフトづけぇ~v-344
[ 2009/09/18 18:16 ] [ 編集 ]
ラッキー(^_^)v
お届け予定日明日です。(^_^)v
[ 2009/09/18 18:03 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがと~
皆様、こんばんわ~
ma-sa1019さん、リンク完了済みです。
これからも、宜しく御願いしますね。

迅帝Rさん、vc面白すぎでしょw
(´∀`) ニヤニヤ

Kp61改さん・・・・ やっちゃまったなwww
(^ω^)プププ

緊急ミーティング開始するかなw
Ps3か、スカイプで集まりましょか?
[ 2009/09/17 19:27 ] [ 編集 ]
追伸・・・
だって、11月まで待てません!
そう思いません?
みなさんも~ポチットしちゃって~(^o^)/
[ 2009/09/17 18:55 ] [ 編集 ]
我慢できず・・・(^^ゞ
先ほど、北米版ポチット!
しちゃいました・・・(@_@)
[ 2009/09/17 18:52 ] [ 編集 ]
どもでした~(^_^)v
やっぱり、ボイチャレース楽しいですね~!
また、宜しくお願いします~(^_^)v
[ 2009/09/16 21:14 ] [ 編集 ]
久しぶりのねぶそZzz‥
昨晩は皆様お疲れ様でした♪やはりたくさんの人でのレースは最高ですよ(*^m^*) !
まぁ最後はブレーキの前に左手首がフェードしてジ・エンド(・・;)でしたがw
‥とにかくワイワイ部屋、いい雰囲気でとっても楽しませて頂きましたっ(^o^)/♪ありがとうございました~(^^)v
[ 2009/09/16 19:40 ] [ 編集 ]
saiさんはじめ、昨日参加されたみなさんお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

久々のオン、楽しかったです。最後の方は観戦モードに入っておりましたが、それでも楽しいのよ。おんは!

スカイプの設定、新たにダウンロードしてやり直しました。新たにヘッドセットを購入する前にあるもので、ということで箱○用のを試してみました。
コントローラをPCで利用できるようにして、ヘッドセット接続・・・できました。
が、ヘッドセットから聞こえてくる声がちと小さいか。

箱○3画面も何とか形になってきました。
名前横のURLをポチッとしてみてくださいな。

では!
[ 2009/09/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


