sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニード・フォー・スピード・シフト 発売日決定!

こんにちわ(`・ω・)ノ

今回は早めの更新なのですよ、何故かと申しますと・・・

国内版 ニード・フォー・スピード シフト
2009年11月12日 発売日決定!!!

とうとう、きましたね! (・∀・)

後は楽しみに待つだけなんですが・・・

GT5 が、2009年12月3日位だろうし(たぶんw)
実質、1ヶ月も出来ないのか・・・ 微妙w
オフラインモードは、1ヶ月もあれば、余裕でクリア出来るだろうけど、
オンラインモードでも、遊びつくしたいんだけどなぁ・・・
どう考えても時間的に不可だよねw

NfSSのオンラインバトルは、GT5より、車の運転が、
簡単そうなので、色々な方でも、楽しくバトル出来そうと予想されます。
 (VCしながら、ワイワイ出来そうwww)
何故かと申しますと、過去のNfSSムービーを見る限り、
車の挙動がアーケード寄り(リアルではない)なので、
車ゲーとしては、敷居が低いって事ですので、
「GT5では、運転するのがやっと・・・とてもバトル出来ない(泣)」って、
方でも、プレイ&バトルが出来ると思われるからです。

※(数種類のアシストモードがあるみたいですので、リアル挙動になるかも?!)

車ゲー としては、
GT5:リアル派、ガチでバトルを楽しみたい方
(上級者向け)

NfSS:リアルよりも、ストレスフリーな運転w、楽しいバトル好きな方
(初級~上級者向け)

こんな感じと予想しておりますw

ただ、問題もあります・・・
オンラインにて、NfSS(EAサバ)は、もちろん海外ですので、
回線品質の問題等で、
 快適に出来ない方が出てくるのは、やる前から判っておりますw
この辺の問題で、GT5(国内サバ)の方が快適にオンラインバトル出来ると思います。

後は、今月末にある、
  「東京ゲームショウ2009」
2009年9月24日~27日 (一般公開日は26日、27日)

なのですが・・・
ネットで公開されている、ブース出展情報に
ニード・フォー・スピード シフト が、無いんですが・・・w
EAのサッカーは、あるのにwww
海外のレビューなどは、凄く良いので期待大のソフトなのですが、
「出展するの? しないの?」 って感じですw

国内公式サイト・リンク
http://www.eajapan.co.jp/needforspeedshift

じゃ、またね。 (`・ω・)ノシシ
おひさ~
ma-saさん、こんばんわ。
デモの件は、知ってましたよ~
来週のブログネタにしようと思ってたんですwww
ネタばれ過ぎ(゚∀゚)ワロタ

まあ、ググってたらすぐに判る事なんですけどねw
(´∀`) クスクス

細かい事は、まだ判らないみたいだけど、
オフラインのみ、なのかオンラインも可能なのかって事だよね。
デモだし、何処までオプション触れるかも問題w
よく、コントローラーのみ ってが多いからw
(デモ版のみ、ハンコン利用不可みたいな)

もし、オンラインでデモ出来たら、一緒に走りましょ!

結構、楽しみにしてますよ、ホントw

○箱は、持ってないけど、
「Forza 3」よさげかなぁ・・・
仮に持ってても、11月~ ソフト多くて対処出来ないけどねw
(´ω`)ノシシ
[ 2009/09/13 22:11 ] [ 編集 ]
http://www.virtualr.net/need-for-speed-shift-demo-coming/
の情報によると、今月末か、来月頭にデモが出るらしいですね。

コースはフィクションのロンドンとスパ。
車はR35、M3、バイパー、ロータス、ゾンタ。

楽しめたらいいね。

ちなみに『Forza3』のデモも月末予定。

[ 2009/09/13 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


