sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFSS 動画ですよっとw [Part.2]

こんばんわ(^ω^)ノ

お久しぶりです~
最近はブログ放置ぎみでw すみませんです;

私にも とうとう 来ましたよっ!

夏バテがwww _| ̄|○ il||li

8月から無理、しすぎましたwww
 ですので、最近は、マッタリしてますよw

NfSSの動画も貯め込んでて放置です・・・ (;´Д`)

今回は、その中で最新の物を4本ほど・・・

御注意!
エンコードミスにより、音声がデカクなっておりますので、
音声ボリュームは、小さめにして下さいね。
(その内、UPし直しますw)



NFSS spa Trailer

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
前にUPした物とは、違う物です。
NfSSのコース紹介ムービーシリーズなのですよw
こっちのスパを走ってみたいです!


NFSS London Trailer

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
市街地も良いかも!
私的には市街地、得意ジャンルなのでwww


NFSS CarBattle Trailer

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
このシステムが良く判らないんだけど・・・
デモムービー用だけに、あるものなのか?
ゲーム内で(タイマン・バトル)があるのか・・・ 詳細不明ですw


NFSS Interview(JesseAbney)

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
最後に地味なインタビューw なのですが、
3画面プレイが沢山、映っていますので、
是非見て下さいね!
3画面、いいなぁ・・・ 羨ましいw


じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


