sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 全車紹介&カスタマイズ・ムービー

こんばんわ(´∀`)ノ

本日、新PS3が発売されましたね。
XBOX360も、同価格に値下げ発表されていますし、
購入しやすくなったかもよw
(それでも、29,800円って・・・ すぐには手が出ない価格w)

NfSSのネタをネットで色々探してる毎日なのですがw
発売日が9月下旬だとか、11月だとか、
色々な情報が飛び交っている状態です。
まだ、確定な発売日は不明なのですが・・・

で、今回はYouTubeにて、
NfSSの全車紹介とカスタマイズ画面のムービー見つけたので、
それのリンクを張りますねw
(私のUPしたムービーじゃないからねw)

北米版の発売日なら、もう2週間後ぐらいだし、
製品版のこんなシーンをキャプチャ出来るのかな?!


【御注意!】
今回はネタばれ要素があるかも!?ですので、
 製品版まで楽しみにされている方は、
 この先のムービーが見ない方がいいかもですよ。


(画像サイズが小さい方は、スピーカー右横の[HD]ボタンを押してね)

後、[HD]画質ですので、混雑してる時間帯は避けた方が、いいかもです。

全車紹介ムービー

カスタマイズシーン・ムービー

御意見、御感想などありましたら、コメントにて御願いしますね。

じゃ、またね。 (´∀`)ノシシ
こんばんわ!
ma-saさん、お久しぶり~
相変わらず、洋ゲー買ってますねw (^ω^) プププ
本数もハンパないしw
お金も大変だろうけど、
それ以上にプレイする時間を作る方が、大変ぽぃよね(笑)

私もNfSSが11月ぽく、なっているような・・・気がしますw
まあ、公式の正式な発表を待つしかないのですがね。
色々調べたら、EAの車ゲー が、必ずデモが出る訳でも無いみたいね。
デモが出なかった製品の数々では、
EA自体が自信ない物って・・・もっぱらの噂です。
(デモで、イマイチだったら誰も買わないからねw)
またね。(´∀`)ノシシ
[ 2009/09/04 01:29 ] [ 編集 ]
まいど!
9月に入りました。さらに散財が増してきてます。
おとといプレアジから、音ゲーが発送されました。以前届いた音ゲー2本はまだ未開封です。
今月あと3本予約入れてます。
プレアジ、『VISA』を使うと在庫品が20%OFFになってます。昨日北米箱○ポイント注文しました。

『SHIFT』はローカライズの関係で11月ではないでしょうか?勝手な憶測ですが…

コンパクトカーがあってよかった。

海外では、そろそろ発売するのに『デモ』はでないんでしょうかね。PS3でも、箱○でも探しているのですが。

では!また!
[ 2009/09/03 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


