sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFSS 動画ですよっとw

こんばんわ(^ω^)ノ

今回は、NFSS動画なのですが・・・
ちと、出遅れぎみなので、すでに見た方も多いと思いますw

まあ、見てない方用にって事で・・・w

他のネタも製作中でありますので、近日公開予定ですw
(あまり期待しないでねw)

では、3本UP!

NFSS GC 09 Bumper Trailer

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
車の挙動とかは・・・
まあ、楽しかったら、いいじゃんw みたいな。


NFSS Laguna Seca Trailer

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
Laguna Seca とか、懐かし過ぎるよ!!!
GT4以来だから・・・何年前だよw 早く走ってみたいなw
コースは覚えているので、NFSS用に脳内修正すれば簡単かもね。


NFSS GC 09 Developer Walkthrough (Cam)

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)
このコースは・・・
GRIDにて、走りまくった、”スパ”じゃないか!
ゲームが違ったら、雰囲気も変わりますね。
GRIDより、UP,DOWNがはっきり付いているので、
私は、こちらの方が、いいかもw

ほんと、NFSS 楽しみですw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
返事遅くなってごめんね。
ma-saさん、こんばんわ~
昨晩、私も欧州アカで、DiRT2デモ 見てたんですよw
DLはしていないのですがw
(^ω^)ププ


Kpさん、こんばんわ~
NFSSの発売日は、まだまだ未定ぽぃですね。
アマゾンでも、急に発売日変更になるだろうしw
また、INしてお暇でしたら、VCでも御願いしますね。
(^ω^)ニヤ
[ 2009/08/22 21:45 ] [ 編集 ]
発売日!
アマゾンみたら、11月30日なのですね(>_<)
まだまだ、ですねぇ~。
ダート2も11月~(>_<)
やるゲーないよ~(ーー;)
当分、バス釣りしてます。(^^ゞ

そそっ、たまにはボイチャでも・・・(^o^)/
[ 2009/08/22 12:10 ] [ 編集 ]
DiRT2 DEMO
仕事中ですが、こんにちは!

先ほど入った情報によりますと、PS3の欧州ストアに『DiRT2』のデモが配信されたようです。

一昨日から箱○でも配信が始まり、ちょこっとやってみましたら面白かったです。

では!
[ 2009/08/22 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


