sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑過ぎだろ!!!

こんばんわ(^ω^)ノ

日々暑い日が続きますね。
フレの皆さんは、全国の色々な地域ですので、快適な地域もあるかもですがw

京都は暑いですよ! ハンパねぇw

外出して夕方に帰宅すれば・・・
部屋はこの状態ですよw


[クリックしても画像は大きくなりません]

部屋に入っただけで、汗だくものですw

写真の部屋は3階なのですが・・・
夜中までは、徐々に温度が下がるのですが、
とても寝れる温度にはならなくて、
この夏は、2階で寝てる感じなのですw

えっ? クーラーは? って?

故障してますwww

見積もり出したら、新品買った方が、いいってさw
もう・・・ 来年まで待つわ・・・ もうちょいだしw

wii 買ってる場合じゃなかったりしてwww

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
迅帝さんおひさ! Kpさん・・・ワロタw
迅帝さん、お久しぶり~です。
毎日、ブレンディ飲んでますよw
特価でしたので、箱買いしてきました。
たまには、マーセも良いですね~
久しぶりなんで、操作出来るか判らないけどw
(^ω^)プッ


Kp61改さん・・・ 大丈夫wそれ違うからwww
あまり書くとブログネタが無くなるので・・・
近日公開予定ですので、お楽しみにw
まあ、大体予想は付くと思いますよ~ 前に言ってましたから。
kpさんのタックル着たら売りさばいてヤルwww
(^ω^)プププ
[ 2009/08/18 22:00 ] [ 編集 ]
無駄使い? ↑
もしや!
リール買ってもーたか?
青野ダム行くよ~!
おいらのタックル、ヤマト便でsaiさんの家に送っときますので・・・^m^
[ 2009/08/18 21:43 ] [ 編集 ]
暑い時には
ネスカフェ(・ω・;)♪‥お久しぶりです~w
saiさん、そんな灼熱の中でプレイされて体も脳もグッタリなのでは??あぁ~、バイオマーセ出演希望ね、はいはいw(*^m^*)‥いやいや冗談ぬきで体調管理にはご注意くださいね~(∋_∈)★どうしてもダメな時は一時間に一度ブレンディを飲むことを推奨します。今なら緑効青汁(レッド&グリーンハーブ風味)が効きますよ!!それでも足りない時は顔にスプレーして差し上げますw(爆)wではではっ♪(^O^)
[ 2009/08/18 21:14 ] [ 編集 ]
皆さん、お久しぶり~
皆さんお久しぶりです~
Kp61改さんも物欲に勝てずに、エアコン放置組ですなw
(^ω^)プププ
NFSS 発売されましたら、また走りましょ~
それまで、私はモンハン3なのですw
けど、そろそろ北米版か欧州版のデモUPしてほしいですね。


ma-saさん、お久しぶり!です
>箱○3画面化順調・・・
(;゚ д゚ )凄過ぎるだろw
フォルツァもやりたいけど、当分は・・・ps3w
他にも色々欲しい物あるので中々手がでないですわw
 (っか、また無駄使いしちゃったんだけどね。またブログで・・・w)
レースゲーは、NFSS → GT5 の流れになりそうです。
また、御一緒の時はヨロシクですw


mystさん、ご無沙汰しておりましたw
久々にハマリまくってますw →モンハン3
mystさんのブログはチェックしておりますが、
中々コメント出来なくて、申し訳ないです。
パソ記事もバス記事もコメントしまくってたら、
御迷惑かと思い・・・ 少し遠慮ぎみ?w
(この辺が難しいんですよねw)
まあ、私の所はアクセス数もしれてますので、
皆さん、どんどん書き込みしてもらってもOKなんですけどねw
(^ω^)プププ
[ 2009/08/18 19:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
更新が止まっていると思ったらやはりMH3のやりすぎでしたか(笑)。
私は今日から仕事です。デスクワークですが暑くてやってられません。クーラーの温度をもう少し下げてくれっちゅうねん。
[ 2009/08/18 13:15 ] [ 編集 ]
こっちも暑いです。
saiさん、kpさんお久しぶりです。

いや~京都の暑さは有名ですから、こっちもそれなりに暑いですよ。

箱○3画面化順調に進んでおります。

シフトには、スカGが、フォルツァにはブル510が。サバンナRX-3は?

シフトの前に「DiRT2」が。とりあえず安いアジア版をプレアジで予約済みです。
[ 2009/08/18 12:02 ] [ 編集 ]
エアコン(>_<)
うちは、寝室のエアコン壊れました。
ロッド2本買って、エアコン買えません(^^ゞ
もう少しでシフトですねぇ~(^o^)/
それまで、リッジでつないどきます。(笑)
[ 2009/08/17 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


