sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH3 明日発売!!!

こんばんわ(^ω^)ノ

----------- 緊急ニュース --------------------------
  【 Need for Speed SHIFT 】
    明日(8/1) 外国の公式で・・・ 何かが・・・
      (ムービーかな?w)
---------------------------------------------------


本題!
とうとう明日発売になりましたね!
めっちゃ楽しみなのですがw

公式サイトにでも、5日前から、カウントダウン・ムービーが、
公開されていたので、
今回は、その5本まとめて紹介します。
(モンハン好きの芸能人・・・  初モンハンの芸能人・・・
  色々なパターンの感想が聞けると思います。)

購入を迷っている方も、今回のムービーを見てもらえれば・・・
モンハンの雰囲気(一部ですがw)が味わえるかもですw
(`・ω・´)b


【発売まであと5日!】

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


【発売まであと4日!】

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


【発売まであと3日!】

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


【発売まであと2日!】

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


【発売まであと1日!】

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
(TωT)
迅帝Rさん 書き込みありがとー!
早朝のトラブルは・・・ よく御存知のはず(笑)
もう、ふらふらで取りに行きましたよw

MH3、面白すぎて、常にテンションUP状態ですw
寝る間を惜しんでplayしてるのですが、全然時間が足りない状態ですよ
ブログ自体も確認するのが、やっとって感じ位(爆)
まあ、何ヶ月もこの状態が続けば過労死ですけどねw

また間を見て、ブログも更新もしますね。
(^ω^)ノシシ
[ 2009/08/04 01:20 ] [ 編集 ]
ル・マンモンハン耐久
入る寸前でしたねw♪早朝のトラブル?の理由はわかりませんが‥wwリタイアにならなくて何よりでした(爆♪) しかしあまり狩り狩りすると崖から落ちて毒りますよ~w(*^m^*) ムフッ♪一時間に一度はブレンディを飲むことを推奨します(・ω・;)(;・ω・)ではではw♪
[ 2009/08/02 18:49 ] [ 編集 ]
いつも、ありがとー!

頑張りますよ~!

発売日(早朝)に色々とありましてw
土曜日の朝6:30にMH3取りに行き、
日曜日の夜中2時まで・・・
狩りっぱなしw 流石に疲れたw

ブログも8/1分を忘れてたし(T_T)無念

流石モンハン! 半端なく面白いw
また、Ps3にも顔出しますね~
もちろん、ブログも更新しますね。

ma-saさんも「箱○-RACE PRO」楽しんで下さいね。
(^ω^)ノシシ
[ 2009/08/02 15:03 ] [ 編集 ]
狩猟解禁前夜
明日から狩猟の旅に旅立って行くのですね。

かんばれ~!

おいらは箱○「RACE PRO」に「岡山国際サーキット」、「スパ」、「エストリル」、「ミッドオハイオ」が登場!(ムービーはここを参考にhttp://www.neo2.jp/games/racepro/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=35#atop
転戦の旅に?

いま箱○「RACE PRO」お安くなってます。
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-aljm-71-dh-49-jp-15-RACe+PRO-84-j-70-2zss.html


[ 2009/07/31 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


