sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのモンスターハンター

こんばんわ(^ω^)ノ

今週は、モンハン3 一色になりそうな気配がw

公式サイトでも、発売へのカウントダウンが始まってて、
カウントダウン動画が、毎日UPされて行くみたいですね。
 (公式ページへのリンクは、記事最下部)

今回は、「はじめてのモンスターハンター」と言う動画が、
wiiチャンネル限定で、配信されているらしいですw
もちろん、色々探してみたら・・・ありましたw

この動画は、
モンハンをプレイした事が無い人向けの
判りやすい解説付き、プロモーションムービー


興味無い方も・・・ 少しある方も・・・
必見ですよ! 一度見てみてはどうでしょ!
マジ、欲しくなるかもよ!?

オンライン時は、4人プレイだって、出来るんだからねっ!

「はじめてのモンスターハンター」

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、
YouTubeのこの動画ページに跳び、実サイズで見る事が出来ます。)


0:00 (ゲームの流れ) ゲーム全体の流れ・解説付き
3:45 (弱肉強食の世界) モンハン3用・世界観やMAPなど
5:12 (7種類の武器) モンハン3用・武器説明
6:02 (仲間と一緒に狩猟) オンライン(4人プレイ中画面)


ムービー最後の解説で・・・

「自分の腕だけを頼りに生きて行く!」

これだよ!これ! これがモンハンの醍醐味!

まあ、オンラインなら、2人~4人なので、お互い助け合って、
ゲームを進める事は、可能ですがねw


一応、公式ページへのリンクをw
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


