sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日まで、1週間切ったよ!

こんばんわ(`・ω・´)ノ

前回の記事で、【Wii】 モンハン3の準備が整いつつある、
みたいな記事を書いたのですが、
その時に デジカメ故障で画像UPが出来ないってなってましたけど、
今日、画像編集ソフトで、色々触ってたら、
程々に画像修正出来て、UPしても問題無いLVまで、
加工出来ましたので、
前回にUPしたかった画像とその内容を書いてみますw

まずは・・・
ゲーム機、パソコンと通信機器が増えてきまして、
重要な部分以外は、あり合わせのケーブルとかを使用していたのですが、
少し見直しをして、スイッチングハブ(5ポート)に繋がる部分だけを
全て交換する事にしました。

★カテゴリー6 (CAT6) Gigabit LANケーブル
t_wii_ac_001
[クリックで、大きい画像出ます]
カテゴリー6のケーブルの価格も安くなってきましたね。
1m=391円 : 5m=814円 でしたよ。 さすが!アマゾンさんwww

なにやら、ネットワーク不都合の80%はケーブルトラブルらしいですよ
最近、不安定とかエラーが出る場合は、
 ケーブルを疑ってみてもいいかもですw
原因追求の為のコストが、ケーブル交換が一番安く済みますからね。
※ケーブル購入で迷った時は、
  1クラス上のカテゴリーを選んだ方が良いらしいです。
また、細かい事は、別記事にて書いてみますね。


★USB LANアダプター (10BASE-T & 100BASE-TX)
t_wii_ac_003
[クリックで、大きい画像出ます]
これは、「純正品でも良いのでは?」みたいな事もあるのですが、
Wii で使わない時にパソコンでも使える様にする為です。
他に使えると便利ですからね。

ちなみに、任天堂純正品は「10BASE-T」と「100BASE-TX」に
対応はしていますが、通信速度は「10BASE-T」ですw

価格も純正品:2800円 、この商品:1660円

純正品を買う理由が、見つからないw


★TV&モニター接続用 ケーブル類
t_wii_ac_004
[クリックで、大きい画像出ます]
t_wii_ac_005
[クリックで、大きい画像出ます]
これらは、迷ったのですか、動画録画の事も考えて、2パターンとも
購入しておきましたw
もちろん、これらは、今使用の液晶モニターには接続出来ませんが、
カラーコンバーターを間にかませて、接続する予定です。

やっぱり、金メッキプラグでないとね! (`・ω・´)


★ニンテンドーポイント・プリペイドカード
t_wii_ac_002
[クリックで、大きい画像出ます]
これが無いとオンラインにて、モンハン3がプレイ出来ないので・・・

が、しかし!

ネットワークモードは、ゲーム内チケット画面で“お試し20日間無料券”を
購入した時点から20日間無料で利用可能。

(´・ω・`) 20日間無料 ・・・

まあ、無料期間が切れたら使えるしw いいかな。

ネットワークモードのサービスは、
8月1日(土曜日) AM10時~ の予定です!
めっちゃ楽しみです。

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシシ
金銭的に無理w
ma-sa さん こんばんわ~
GT4もたしか、そうでしたよねw
っか、よくよく考えたら、本体x3台必要w
PCと勘違いしてましたよ。
(^ω^;)
3画面化は、金銭的に不可能だと判りましたw

Call of Duty (World at War) デモ
やりましたけど・・・ 私的には微妙でしたw
[ 2009/07/29 19:32 ] [ 編集 ]
GT4
が3画面対応だったりしてます。
[ 2009/07/29 17:11 ] [ 編集 ]
感謝(^人^)
ma-sa さん いつも、書き込み有り難う~
情報は有難いので、どんな事でもOKですよー
お気兼ねなく書き込みして下さいね。
感謝(^人^)

実は・・・ CoD にはあまり詳しくないのですよw
バトルフィールド派なのでw
でも、差別とはしなくて、面白かったら何でもやるって感じですよ。
なので、ちと調べてみたら、
11月発売予定の Call of Duty (Modern Warfare 2)
これのデモが来てくれたら、やってみるかもですw
(^ω^)ニヒヒ

3画面化www
とうとうやりますか・・・ 羨ましい限りです。
ふぉるつぁ3、いいなぁ~
もし、GT5が3画面対応になれば・・・
考えてみますよ(´Д`)
[ 2009/07/28 18:32 ] [ 編集 ]
すんまそん、ちょいと目に付いてついつい書き込んでしまいました。

準備中とは、箱○3画面化です。
今年中には形に出来ればと思っております。
[ 2009/07/28 10:19 ] [ 編集 ]
いつも、有り難う御座います。
ma-sa さん こんばんわ。
情報有り難う~
↓これの事? これって最新のやつ?
Call of Duty (World at War) Co-opデモ
一応、DLはしましたが・・・
Co-opデモなので、一人では意味ねぇwww
何方か御一緒する方が、
居ましたらやってみたいと思いますよ。

早く、NfSSのデモが来て欲しい限りですw
また、何かありましたら情報よろしくですー
(^ω^)ニヒヒ

ps.ma-saさん何の準備なのか・・・怪し過ぎるw
wii 買ってもんはん3、やりましょうよ!(冗談w)
[ 2009/07/28 02:42 ] [ 編集 ]
狩猟準備
着々と整ってますね!

おいらも微速ですが着々と準備中です!(何の?)

ケーブルは同じものを使ってます。ハブは8ポートを中古で落札。

先ほどPs3北米ストア除いたらCoDの新着デモありましたがsaiさんチェックしましたか?
[ 2009/07/27 23:43 ] [ 編集 ]
有り難う御座います~
myst さん こんばんわ。
書き込み、有り難う~
Ps3は、スリープモードですかwww
EA-テニスも面白そうですね。
でも・・・
今旬の!モンハン3ですよ!
マジ面白いからw
体験版があれば、いいのになぁ・・・
(^ω^)ニヒヒ
また、myst さんのブログの方へ
書き込みに参上致しますwヨロシクね。
[ 2009/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
着々と
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
着々と準備は整ってきましたね。
最近はWiiSportsResortばかりでPS3の電源は全く入っていません。
次の購入予定はWiiの「EA SPORTS グランドスラムテニス」です。WiFiでネット対戦できるみたいです。
[ 2009/07/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


