sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は・・・

こんばんわ(^ω^)ノ

この頃は暑い日が続きますね、やっぱ夏!って感じなのかな
こちらは、晴天⇔大雨のパターン多くて、
ほんと、すごし難いですよ。

最近、7月上旬位から、フレンドの皆さんが全然INしてないんですよねw
皆さん、夏バテなのかいw

4月位のピーク時は、フレンド数も50人前後まで、居たんだけど、
今は、30人前後位までに調整していたのですが、
その人数の中でも、実際はINされている方は数名w(2~3人)
皆さん、それぞれ好きなゲームをやっている感じで、
同じゲームをやる事も殆ど無くなった感じなのですよ。

皆さんは、Ps3以外の他ゲーム機にて、面白いゲームでも見つけてるんだろうねw
ゲーム機は、色々あるんだし、
好みのゲームが出たら移動するって感じが普通なんだけど、
一気に過疎った感じw ←(フレ過疎)

それはそれで、全然OKなのですよ!
 私もその派だしねw (・ω・)b

ほんと、皆さん、元気にしているのかい?
夏バテで、 _ノフ○ グッタリ してるんじゃ、ないだろうかw
ゲームする気力無くても、たまにはVCで遊びましょwww
(暇つぶしには、なるでしょw)

最近、私は「バトルフィールド 1943」が1,500円 でしたので、
購入してやってましたが・・・

もう (・ 3 ・) 飽きたw

期間は1週間半って感じだろうかw
十分、暇つぶしには面白すぎて良かったんだけど、
面数も3面(+1) の計4面だしw 飽きるのも早いかもですがw

私も8月1日発売の Wii モンハン3(try) への準備も
着々と整ってきまして、後は発売日を待つばかりw
画像もUPする予定でしたが・・・

なんと!!!!

デジカメを床に落としてしまって、壊れたwww
。・゚・(ノД`)・゚・。

電源は入るだけど、液晶画面に横ノイズが数本w
まあ、古いし(手振れ防止機能も無い次代のやつ) 諦めるかw

来月は早々に高額支払いが待ってますのでw
様子見て買うしかないかなw

一応、携帯電話でも、撮ってみたのですが・・・
画像が汚すぎて、私的には使えんw
状況は:(明るさが足りない部屋とかなら、
       AUTOで、写せるようにISO感度を上げすぎるので、
       カラーノイズが出すぎて、使いたくない感じ)
私の携帯ではマニュアル操作が出来ないので・・・ボツw

故障したデジカメなら、マニュアル操作が出来るので、
 (今までのUPした画像は夜の蛍光灯下にての撮影でした)
ISO感度下げて、50や100で、絞りなどを駆使すれば、
部屋の中でも綺麗に写せるんだけどな。

話戻してw
8月1日以降は、Ps3では、殆どINしないかもです。
しても、ゲームはしなくて、顔出しって感じになると思います。

モンハン3での狩り三昧になりそうですw

狩り━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━じゃ!!!


じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


