sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Ps3】 FUEL デモ

こんばんわ(^ω^)ノ

今回は、【Ps3】 FUEL デモ か北米にUPされたので、
ちと、プレイしてみました。
ma-saさん 情報提供、有り難う御座いました。

この、FUEL って、ギネス登録されたみたいですね。
「何って?」

プレイ中MAPの広さで・・・ w

しかも、走って良い場所は、好きな様にって感じで、
チェックポイントさえ、通過すれば、OKです。
ただ、やった感じでは舗装されてる場所の方が、
スピードが出てる感じですけど。

オフラインのレース中は、他車もいるし
ナビゲーションもあるので、そうそう迷子にはならないだろうけど・・・

オンラインで、好きな様な走ってたら、迷子になりそうw
部屋も各自で作成可能みたいでしたよ (間違ってたらすみませんw)
ただ一人だったので、部屋は作れたのですが、
プレイのやり方が判らなかったですw

一応、デモ版を私がプレイしてみた動画をUPしてみますので、
見てもらったら、大体、雰囲気は、分かると思います。

※デモ版ですので、プレイに制限があると思います。

FUEL DEMO Title

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


FUEL DEMO バイク (最高ランクの LEGEND にてのプレイ)
「このゲームモードは、
  チェックポイント を通過すれば、何処を走っても良いレース」

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


FUEL DEMO バギー
「このゲームモードは、
  TIME LIMIT 内に 次のチェックポイント へ 行かないと 即ゲームオーバー」

(大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


オンラインなら、バイクと車の混走が出来ました。

まあ、好き嫌いがはっきり分かれそうな、ゲームですねw
挙動とか、操作系は初心者向け(ゲーセンみたいな感じ)
どなたでも操作出来る、イージープレイな感じかな。

とりあえず、1時間位遊んで・・・ 飽きましたw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


