sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード5 ベンチマーク

こんばんわ(・∀・)ノ

いつものゲームサイト見て回ってたら、
パソコン版 「バイオハザード5」 9月17日に発売!
価格は7340円(税込) だそうです。

PLAYSTATION 3版+Xbox 360版で、全世界500万本!
これだけ、売れてたらパソコン版で出して売れるのか?
基本内容は同じだろうしw

記事を読んでたら、新しい要素が・・・

★オリジナル要素として新コスチューム追加!
★「ザ・マーセナリーズ」には新モードを搭載!
   (詳細不明みたいだけど、「圧倒的な数の敵が登場する」モードらしいよ)

新コスチューム画像w (暗かったのでちと明るくしてみた)

[クリックしても画像は大きくなりません]

ちと、ワロタw なんだよコレw  Ps3にも、DLCで着そうな予感w


後、ベンチマークソフトの配布も開始されましたので、
購入予定の方は、先に動くかチェックしておいた方が、いいですよ。

もちろん、購入しない方も、チェックしてみては、どうでしょ?
自分のパソコンスペックが、最近のゲームで通用するか、ある程度判りますよ。

ダウンロード先
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html


私もダウンロードして、早速チェックしてみたよ!

[クリックしても画像は大きくなりません]

起動して、基本設定はデフォルトでやってみました。
 (SS撮る為にウンイドウモードで測定)

あれ? 下の進行ゲージがちとずつしか動かんw
約3分前後・・・ ロードが長すぎだろw

おぉぉぉ! さすがに綺麗だな・・・ 斧さんw
bio5-03
[クリックで、大きい画像出ます]

測定中~ なんだか・・・ コマ落ち過ぎて見るに耐えんw
で、結果!

bio5-04
[クリックで、大きい画像出ます]

まあ・・・ 予想通りだったなw
最近のゲームは、全然出来ないかw
もちろん、解像度下げたり、エフェクト下げれば、出来るんだろうけど・・・
やっぱ綺麗な画面でやりたいですからね・・・
2年位前のゲームなら、60fps余裕なんだけどなw

まあ、設定はデフォルト以上で!やりたいので、
パソコンゲーは、やらないと言う事になっちゃうんですよねw

ベンチマークの画面では、CPUなどのクロック数が出ているのですが、
基本値のみ みたいですね。

実際、ベンチ測定時や通常時、私のパソ・スペックは、
★Intel Pentium 4 CPU 3.20GHz
      (オーバークロック:3.60GHz動作中で超安定)
3.80GHz動作も可能だけど、ファンの音がうるさくなるので、却下w

★NVIDIA GeForce 7600 GT(オーバークロック:650MHz動作中)(AGP)
      (通常使用解像度:1920x1080x32bit)

★Microsoft Windows XP Professional Service Pack 3

こんな感じですw オーバークロックしてなかったら、fpsが1桁ですね。

皆さんも暇つぶしに挑戦してみては、いかがでしょうかw

じゃ、またね。 (・∀・)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


