sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUSリンク許可でたよ!

ブログ作成にて、ちと、気になる事がありまして・・・
コクピット製作されておられる方々の[HP&ブログ]を拝見してて、
SUS[GFアルミパイプ]使用されている方々の所に
リンクされていない事もしばしば、もしかして・・・リンク禁止?リンク許可でないの?
みたいな、疑問がありまして、私のブログでも紹介したいので、
SUS(株)問い合わせて見ました(オイ)やりすぎだろ・・・(ノ∀`)アチャー

TEL~♪ ごにょごにょ説明・・・数分後

許可でたよ。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

リンク許可の為にブログを観て貰ったのですが・・・
少しビックリされてました(少し呆れ・・・多分、変人扱いされてるのかな・・・)
一般の方には、(想像出来ない&想像出来てもやらない)範囲の事なんだろうと、
思いますからね・・・予想外だったと思います。(;^ω^)
私のコクピットは、先人様達のアイデアをパクリまくりなのですが、
自分なりに設計(大げさw)しながら作るのが楽しいのです。
普通の方が見れば、やり過ぎ感アリアリだしね。

でも、車好きの私には、これぐらいやらないと(`・ω・´)ダメなのですよ!

ともあれ、これで無事、リンク出来るようになりましたよ。(´∀`)v
SUS広報チームの「お○ら様」本当に有難う御座いました。
(御名前投稿の許可貰っていましたので、御礼の意味も含めて記載させて頂きました)

後日、コクピットの全景など色々UP予定ですので、
興味無い方も見てね(爆)
自作もいいよ(´∀`)

迅帝Ryoさん
早々と、連休いいですねぇ(´Д`)こっちは土曜日からw
コクピ(`・ω・´)来るか!w
最低限仕様なら自作の方が安く出来るんですけどね~
出来上がってる物は、価格相応だしね・・・(´Д`)
[ 2009/04/29 20:10 ] [ 編集 ]
今日から~(^O^)
連休突入~!(≧ω≦)う~む、先の話だが夏のボーナスあたりがでたら自分もいよいよコクピ装備かなぁ(*^m^*)さすがに手作りは無理だけどっwとりあえず今は創意工夫??のシートポジでファイトっす(笑)昨日は寝溜したから(爆)今日は走りますよ~っ(*`θ´*)♪お会いしたらみなさんよろしくお願いしますっ(*^^*)!でわでわ♪
[ 2009/04/29 13:10 ] [ 編集 ]
訪問ありがと!

akrfryさん
来てくれて有難う御座います。
GT5情報は不明なのでNFS-SHFTしかwww
期待する物が無いのですよね~
akrfryさん も・・・今からボチボチ作ればGT5出る頃には・・・(´・ω・`)スマヌ
お気兼ねなく、部屋に遊びに来て下さいね~
[ 2009/04/29 02:06 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!
かなり遅れましたが・・・
それにしてもプレイ環境が羨まし過ぎるヽ(゚Д゚)ノ

GT5はどうせまだまだ先になりそうだし、NFS SHIFTに期待ですね
その頃にはsaiさんのような環境でプレイできたらいいなあ(´∀`*) (無理ですw)

オンもよろしくです<(_ _)>
[ 2009/04/29 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


