sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『バトルフィールド 4』 11月13日メンテナンスのお知らせ

【BATTLEFIELD4】 「マルチプレイ」関連は、只今メンテナンス中です。
 ※メンテナンス時間は、3時間の予定です。
   たぶん、18時~だと思うので、終了予定時間は、21時位だと思います。

オフラインもスコアを残さない(記録しないのなら) 一応、プレイ可能です。

それにしても、キャンペーン(ストーリー)モードが面白いよなー
私的にもっとプレイしていたい感じなんだけど・・・DLCで追加出て欲しいぐらいだわ。
ストーリーや演出など、映画見てるみたいで、ドキドキ♪ワクワク♪(2000%じゃないよw)
私は好きな感じで、大満足です! 面白いわ。
もう、面白すぎて、何週もしてます。。。w (オンライン兵LV放置にして。)

・ステージも、コンプ!完了。 (※イージーだけどw)
   【所見でも、イージーモードなら、通しで6時間あれば余裕で、クリア】
・隠し分込みで、「ドッグタグ」は、コンプ!完了。
・銃火器も、「FY-JS」以外は、コンプ!完了。 (※敵落とさないから・・・)
  ↑キャンペーンモード用の話ね。 (※オン対戦分は、別です。)

よく、オフラインデーターが消えたとか、報告多いので、
私は、USBメモリーにバックアップを取ってます。(コピー可能でした。)
私も1回消えた感じだったな。。。初期にw

消えるタイミングが、ゲームでよくある「フリーズ」になり、
PS3再起動してみたら・・・消えてる・・・(キャンペーンデーター)消えるw
 みたいな感じなので、誰しもありえるのだよ。
なので、取った方が良いよ・・・マジでw
セーブデーターサイズも「707KB」位と小さいので適当な物でおk、でしょ。

まあ、暇潰しに、このBlogの真ん中の最上段にある、
 最新UPの1本のムービーでも見てみたら?
 パソコンでの画質設定を最高の「ULTRA」にしてのプレイ画面なので、
 一見の価値あり。 Ps3とは、次元が違うから、新鮮だよ。
 YouTube へ飛んでから、【1080p】見れば、その桁違いな画質にビビリますw

それから~ このメンテの修正項目に、
 上に書いてる「セーブデーター削除」の修正が入ってたりしてねw

そんじゃ、またね。 (`・ω・´)ゞ ビシッ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


