sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルフィールド4 [Battlefield 4] 購入したよ!

【拡張パック「CHINA RISING」ダウンロードコード の事で、追記アリ!記事最下部へ 11.07-22:10】

こんばんわ。

発売が、一週間延び・・・本日発売となりました、
 「バトルフィールド4」 (Battlefield 4) です!
無事、購入してきましたw

■参考画像・1 (パッケ画像)
sai_ps3_bf4-001a.jpg
【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】



■参考画像・2 (ビニールに張り付いてる、特典シール)
sai_ps3_bf4-002a.jpg
【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】

数ヵ月後には、このシールの貼っていない商品が売ってるかな・・・残ってるかな・・・w
 (場所によるだろうけど、前作は3ヶ月ぐらい後でも、初回が残ってたり;;


■参考画像・3 (中身の特典コードが印刷してある紙x2枚)
sai_ps3_bf4-003a.jpg
【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】

中身は、この4点なんだけど、
 ・ゲームDisc [BD]
 ・説明書
 ・拡張パック「CHINA RISING」ダウンロードコード
 ・【Playstation 4 ダウンロード版 優待購入プロダクトコード】

拡張パックの「CHINA RISING」は、オープンベータにて、
 数週間期間あったので、やりまくったステージです。(超高層ビルが、倒れるところね)

【Playstation 4 ダウンロード版 優待購入プロダクトコード】 ってのは、
来年(2014年2月22日 Playstation 4 同時発売予定)の
Playstation 4版 「バトルフィールド4」 を
 1,000円にて、ダウンロード出来るコードです。
※有効期限は、2014年3月28日までです。

今の所の公開情報では、PC版(パソコン)と同じ、参戦人数になります。
コンクエストモードなら、64人対戦です。 (※ps3 は、24人w)

まあ、ps4 を発売に買える方なら、1,000円位なんともないよねw
 (Playstation 4 価格:39,980円(税抜))

後、Blog右の真ん中上部から~ 10ムービーUPしてるので、
BF4プレイされるなら、先に見ておいた方がいいよ。
各面に必要な仕掛けたちなので、
 覚えておかないと、いつまでも新兵だぞw
※ネタバレ要素もあるので、視聴は自己責任で。

まだ、INしてないけど、フレさん誰もプレイしてなかったら、
早々に売って、パソコン版に買い直すか考え中w

------------追記分--------------------------------
さっき、さっそく「拡張パック「CHINA RISING」」のダウンロードコード入れたら、
 「これはすでに使われているか・・・」みたいな、
メッセ出て焦って回りキョロキョロしてみたら、
コードの記載してる紙に、
 「このコードは2013年12月から使用できる・・・」 って書いてたw
マジびびったわw (;^ω^)
 でも、このトラップに引っかかったのは、私だけじゃないハズw

オープンβであれだけ公開してたのに、
 1ヶ月遅れとは・・・ね。 まあいいけど。
--------------------------------------------------


じゃ、またね。 敬礼~ (`・ω・´)ゞ ビシッ

書き込みありがとー!
erikazuki さん、お早う御座います。
 お返事遅くなり、すみませんです><

そうだったのですかー
予約してるハズなのに、全然INされないから、
何かしらあったのかと・・・思ってましたよ。

お子さんが、いらっしゃる御家庭は色々と大変ですよねw
まあでも、ゲームよりスキー(リアル)の方が良いかと思いまよー(おびえ声)
また機会があれば、よろしくです!  (`・ω・´)ゞ
[ 2013/11/12 06:03 ] [ 編集 ]
予約してたけど~_~;
購入されたんですね^_^

ウチは、スキーのシーズン券購入と天秤にかけて、この冬はスキーを取ることになりました(笑)

予約も入れてたんですが、キャンセルしちゃいましたT_T

子供も夜更かしするようになり、子供の前でFPSをプレイする事を控えないとなぁ〜と言う理由もありますがf^_^;

店舗でデモ画面と初回盤の在庫を見たら、手に取ってレジに向かう可能性も・・・・・・・

[ 2013/11/10 21:57 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
36 さん、こんばんわ!
フレさん達もボツボツ購入された方、居るみたいで。
また、御一緒しましょ~
その時は、よろしくです。 (`・ω・´)ゞ
[ 2013/11/07 22:16 ] [ 編集 ]
GET!!
購入しました~
盛り上がっていきましょう。
[ 2013/11/07 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


