sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど・・・ GRID2 買っちゃったわw

(´∀`)ノ こちゃー
ついこの間、久々にフレさんと話す事がありまして(1年以上ぶり?)
話が盛り上がり、新たなソフト購入となりましたw

それが、これ。
ps3-grid2-pa01.jpg
                                【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】
[CODEMASTERS] RACE DRIVER GRID2
[コードマスターズ] レースドライバーグリッド2

PS3のゲーム買う事が1年以上ぶりなんだけど・・・w
Amazonさんの相変わらず働きで、翌日さくっと発送されてきました。
発売日から2ヶ月弱経つのに、まだ「予約特典」付きだったよ ラッキーw
まだ「予約特典」があるとか、あんまり売れてないのかもしれんな・・・ (´Д`;)

Amazon価格:¥5,914 (OFF¥1,856(24%引き)
  ※発売日:2013年7月25日(木曜日):販売価格:7,770円(税込)

このパッケージが2重梱包になってて、
予約特典コード表が、ビニールでパッケージングされておった。

んで、開梱w (1枚目のビニール剥がし)
ps3-grid2-pa02.jpg
                                【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】
1枚目のビニール剥がして、この状態。
右側の本体は、またビニール梱包新品状態なので、開きません。

■ GTR Racing Pack の詳細 ■
  ・追加イベント:ヤス・マリーナ・サーキットのデイタイムレース
  ・追加マシン: Nissan GT-R Spec V (R35)

※ちなみにこの「GTR Racing Pack」付いてなくて、PSNストアで購入するなら¥500だよ

んで、さらに開梱w (2枚目のビニール剥がし)
ps3-grid2-pa03.jpg
                                【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】
パッケ開けて、説明書を取り出すと、その下に「VIP PASSコード付きカード」ありました!

■ VIP PASSコード の詳細 ■
  ・オンラインプレイ (使用可能になる)
  ・YouTube へのアップロードが可能 (リプレイ)
    (YouTubeアカウントが必要な気もするが・・・確かめてないですw)
  ・3台の追加マシン (DLになる)
    1.アルファロメオ:ジュリエッタ
    2.ダッジ:チャレンジャーSRT8
    3.ホンダ NSX R (後期方の顔のやつ)


これら、コードは、1回だけ使用可能なので、中古で付いてきてもダメです。
  ※(未使用コードなら、問題ないけどその確立は殆どないと思う)

まあ、あれだ・・・ 今の時代のソフトは、中古は買わない方が無難です。
他のソフトも中古品なら「オンライン使用コード」が無い&使用済み 、
だろうし、別途購入しないと駄目になりますから、
中古品代金+「オンライン使用コード」代金 = ??? となり、
大量のおまけDLC付き新品の方が、お得だと思いますよ。

動作最小限必要スペ など。
ps3-grid2-pa04.jpg
                                【↑画像クリックで、大きな画像出ます。↑】
HDDは、3GBの空きが必要です。
一番最初に、ゲーム本体(一部)のインストール作業が始まります。
もちろん、プレイ時は、DISK入れっぱなしだよw



んで~ 昨晩少し走った感じでは・・・

もうね・・・ 自分がダメダメ過ぎる気がします・・・
車ゲー(ハンドル使用)は、1年半ぶり位じゃないかな?たぶん。
 (GT5オンライン部屋以来です)
↑などと、書いてるが、実は・・・ ブランクのせいじゃ、なくて・・・

もう、老化で目が追いつきませんw マジでやばいです。

フレさんと同LVまでに復帰するには、スパルタな練習期間が必要と思われますw

難易度ノーマルなのに、初見~3回までに、1位取れないとか信じられん・・・(・´з`・)
ハンドル回す、キレが無いし・・・ もうちょい練習してみるかな・・・
とりあえず、1位で面クリアをサクサクして行かないと、皆さんと約2ヶ月遅れだしね。
一応、頑張るよ・・・ 一応・・・
ストアに700円で、全車解禁コード売ってるけどな~ (遠い目・・・) ←冗談w

まあそんな感じです! じゃ、またね~ (^ω^)ノシ

RACE DRIVER GRID2 GTRレーシングパックのコード付き特製カード 付
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


