sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Absolute SuperCars PSN独占配信発売!

asc_ps3_logo.png
こんばんは。
本日、メーカー公式にて、PlayStation 3用ソフト「Absolute SuperCars」を
 8月29日にPlayStation Network独占で配信すると発表されました。
   価格は1,500円(税込)

本作は,実在の車両やサーキットが登場する「レーシング シミュレータ」
※(元F1ドライバーのBruno Senna Lalli(ブルーノ・セナ・ラッリ)監修)

asc_ps3_logo.png
配信予定日:2013年8月29日(木曜日)
ジャンル:レーシング
対応フォーマット:PlayStation 3
CERO年齢区分:「A」(全年齢)
メーカー:システムスリージャパン
プレイ人数:オフライン1人 : 【オンライン16人まで】
PlayStation Network 独占 販売価格:1,500円

★公式ページからのゲーム説明★ (↓以下コピペ)
ハードコアなレースファンに贈るもっとも熱い夢の決定版、
 それが、「Absolute Supercars」です!!!

絶賛を頂いた「Ferrari The Racing Experience」のレースシミュレーションエンジンを
 更に進化させ、Absolute Supercarsではフェラーリのみに限らず、
 世界中にあるセクシーなスーパーカーを加え、
 最高のレーシングシミュレーションを作り上げました。
 40台以上の車が圧倒的なスピードでコーナーを走り抜けます。
 Aston Martin DB9や、マクラーレンF1 など、普段目にする事のあまりない、
 スーパーカー達が奏でる轟音で驚きのドライビングを経験して下さい。
 勿論フェラーリファンの皆様には、
Ferrari The Racing Experienceniに収録されている車の中から、
 お好みの車種をお選び頂けるようになっております。
 お馴染みのシルバーストーンやニュールンベルグのスパ等20以上のトラックもあります。


★ゲームシステムの一部★ (↓以下コピペ)
・アシストモード
全てのアシストモードをフルにしてレースをしてみて下さい。
スーパーカーの運転の仕方やコースが簡単に学べて、
ドライビングの楽しさが十分に伝わってくるでしょう。
ブレーキを踏むタイミングを忘れるようなヘマをしなければ、
世界中のトラックを好きなだけ走り回る事が可能です。

・アーケード
スーパーカーのとんでもないハンドルとブレーキパワーを味わう事ができます。
コーナーに入る時ブレーキを踏みこんで、
直進の立ち上がりで思いっきりアクセルを踏んでください。
それだけでスーパーカー達の凄さが体験できるでしょう。
スピンアウトを心配する必要なんてありません。

・シミュレーション
非常にシビア、ただ本当の車好きにはたまらないハンドル操作です。
一瞬でも集中力を欠くと、レースから弾き飛ばされる可能性があります。
集中して車の運転をする必要があります。
ただ、このモードで理想のコース取りをして走れた時の快感は何物にもかえがたいです。

・AIについて
AIの運転も格段に上がっています。
新しく作られたダイナミックAIによって更に素晴らしく生まれ変わっています。
もちろんあなたのプレイするレベルによってAIも変更されます。
勿論あなたが本当のチャレンジをしたいのであれば、
AIをレジェンドにセットする事も可能です。
ただし、そうなると君自身、自分の走りが全くできなくなる可能性もあります。
世の中、そう甘くはありません。


収録車種一覧表・画像 (全43種)★ ※記事一番最後(一番下)


★ゲームの特徴★ (↓以下コピペ)
   ・フェラーリ、パガニ、アストンマーチン他多数
   ・スーパーカーの決定的コレクション
   ・世界的に有名なサーキットの数々
   ・このゲームの為だけに特別にデザインしたストリートサーキット
   ・最高のキャリアモード

走行とそれ以外の事も見れるPVは、こちら ↓
Absolute Super Cars Trailer - (HD 720p)

(※動画再生中に画面をクリックして、
   元サイト飛んで大きな解像度画面で見てね。720p対応してます)

■↓ システムスリー日本 (公式サイト) ↓■
http://system3-japan.com/games/absolute-supercars/index.html

PV見てもらったら判るとは思うけど、
グランツユーザーには耐えれない画面(グラフィック)かも?だろうけど、
それ以外の事で、楽しみを見つけられれば買いかもね。
 d(・´з`・)ノ1,500円
私的には、「Ferrari FXX」があるのが・・・気になるw
  「Ferrari FXX」は、世界に29台しか無いらしい・・・。((((;゚Д゚))))
走行シーンを見た事ない方は↓どうぞ。

(※動画再生中に画面をクリックして、
   元サイト飛んで大きな解像度画面で見てね。1080p対応してます)

★収録車種一覧 (全43種)★
asc_ps3_43cars.jpg

それでは失礼します。 (´・ω・`)ノシ
お久しぶりです~
こんばんは。
ポチっちゃいましたか(笑)
一応、「最高のレーシングシミュレーション」 ←(公式)
だそうだから、やはり難しいのかな?
でもまあ、レースモードが3種類あるみたいなので、
色々試してみるのも手かと思います。
私もちょい、そそられるのだけど(FXX的に)
他にしてる事があるので時間が取れないんですよね;;
価格的には、余裕で買いなんだけどな。
それじゃ、またねん ノシ
[ 2013/09/01 01:32 ] [ 編集 ]
ポチってみました
勢いに任せてポチってしまいましたf^_^;)
パットでちょっとだけプレイしてみましたが、難易度ルーキーでもトップに追いつけない_| ̄|○
レースは、集団を上手く抜け出す楽しみがありそうな予感です( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


