sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RACE DRIVER GRID 2 - 発売日



こんばんは(^ω^)ノ
すっかりご無沙汰しております。前から知ってたんだけど、
 中々、書く機会が無くて今に至った訳ですw

Codemasters - RACE DRIVER GRID 2
発売日:2013年7月25日(木曜日)    価格:7,770円(税込)

購入を考えてる方は、
・【予約特典】:コース&車
・【VIP Pass】:オンライン使用可能にするコード(中古販売対策)
上記の2点がありますので、
 確実に&新品で購入した方がいいと思います。


※購入する時は、【機種名が、PlayStation 3 】になってるかを確認!

今回紹介した「RACE DRIVER GRID 2」も発売日近くまで行かないと、
購入するか判らないけど(プレイ時間的) もうちょい様子みてます。


それにしても、GRID懐かしいな・・・w 2009年だったんか。
その時の関連記事へのリンク
 「GRID 縛りプレイ 01

2009年
年明け早々にこの「GRID」にてオンライン部屋を開始しまして、
某○ch掲示板にて、募集してたな・・・懐かしすぎるw
私の車ゲー、での
 一番古いフレンドさん達と出会ったのも、この時だった。

じゃ、またね。
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
懐かしいですね~、grid。もう4年も前の出来事ですか・・・。いやはや、月日の流れははやいですねえ(;´∀`)
ちょっと前までは忙しかったのですが、大分落ち着いてきましたので、そろそろ"復帰?"しようかなと思っております。
もし、saiさんも購入なさるのであればお供いたしますぜ(`・ω・)b

ではノシ
[ 2013/05/19 23:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰っております(⌒~⌒)
グリッド…私のレースゲームでのオンライン発デビューであり、ここからsaiさんと知り合えたきっかけにもなった思い入れの深い作品です(≧ヘ≦)懐かしいな…☆毎日深夜3時くらいは当たり前でしたね…(苦笑)
GT6もまずまず期待していますがこのグリッド2、個人的には期待大です(^^)v前作の挙動はリアルというよりはアーケードよりでしたが中途半端なリアルさより割り切ってアーケードしてるところが返ってユーザーとしても割り切って楽しめたポイントでしたからねo(^-^)o saiさん部屋…熱かったわ~w夏まで待ち遠しいです…(≧ヘ≦)それでは!
[ 2013/05/19 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


