sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PS3発表! CECH-4000 シリーズ



お久しぶりのこんばんは。(^ω^)ノ

本日、新型PS3が発表となりました(小型軽量&低消費電力モデル)
cech4000-001ab
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
※「CECH-4000」シリーズとなります。

日本国内販売モデルは、
・「チャコール・ブラック」HDD-250GB と HDD-500GB (2種類)
・「クラシック・ホワイト」 HDD-250GB のみ (1種類)
価格:250GB:2万4980円 、 価格:500GB:2万9980円

※ストレージ容量12GBのフラッシュメモリ搭載モデル
 「CECH-4000A」は、海外のみ

   【サイムイル画像をクリックすると拡大画像になります】
      (左右、別々の拡大画像となっております)
cech4000b01cech4000blw01

cech4000b02cech4000blw02

cech4000b03cech4000blw03

cech4000b04cech4000blw04

cech4000b05cech4000blw05

cech4000b06cech4000blw06


以後、公式リンクなど。

プレイステーション オフィシャルサイト(ゲーム機本体)
   ↑ ↑ ↑ クリック

PlayStation3 【クラシック・ホワイト 250GB】
   ↑ ↑ ↑ クリック

PlayStation3 【チャコール・ブラック 250GB】
   ↑ ↑ ↑ クリック

PlayStation3 【チャコール・ブラック 500GB】
   ↑ ↑ ↑ クリック

それでは失礼します。
んー 大変だけど、頑張って!
rouge さん こんばんは。
  G27の件ですが、
  私は所有していないので、ちょぃググってみたら、
  ボツボツ情報はありますよw
   (※もちろん、同じ原因とは限りませんが・・・)

  まず、結論から言うと、仕様では無く”故障”です。
  全世界的に販売してる商品で、
  「センターずれ」などあれば、クレーム物になってるはずですからね。
  まだ、免許無い方は判らないかもですが、
  実車を運転されている方なら、
  ハンドルの「センターずれ」って、ありえません・・・気持ち悪くてw
  
  ですので、邪魔くさいとは、思いますが、
  返品されて、新しい物を送って貰った方が、良いと思いますよ。
  ※故障品→返品→新しい物届く→開梱→動作チェック→故障品→再梱包→返品→・・・
   ↑こんな事、数回してたら、
    邪魔くさくて諦める人も出てくると思うな・・・
  でも、諦めない! 高額商品だしね!

  後、このメーカーは、1商品を修理してるのではなくて、
  問題があると、「新品交換」するはずですので、
  何の問題も無い、”普通の商品”が、来るまで、
   返品交換するしか、ないと思いますよ。
  生産ロット的に不良品が多いのなら、色々な報告が出てるからね
  メーカーも対策済み品を用意してると思うし。

  返品交換時の理由は、優先順位的にこんな感じ。
   1.センターずれ (パーツ壊れてる場合がありますので。)
   2.FFBの異音

  FFBの現象も、「センターずれ」問題で、
   返品してたら、解決してるかもよ?!w

  もし最悪、メーカーが、「返金する」と言うなら、それに応じて、
  新しい物を買うのも手です。 (新品のG27を買うって意味です)

  それじゃ、頑張って下さいね! またねん(^ω^)ノシシ
[ 2012/09/25 20:58 ] [ 編集 ]
G27
こんばんは。

G27についてsaiさんに質問があるのですが、ハンドルを左に切ったとき、何事も無く普通にFFBが働きハンドルがブルブルするのですが

右に切った際、ガガガガという異音を発するのですがこれは仕様なのでしょうか...

先ほど、ハンドルを新しい物を送ってもらったのですが、やはり同じ様にガガガガと右に切った際になります。

おまけにセンターずれという、新しいほうが酷い有様です。 仕様なのでしょうか...?

ご回答お待ちしております。
[ 2012/09/25 18:14 ] [ 編集 ]
書き込みありがとね!
rouge さん おひさしぶり!のこんばんは。
  かな~りお久しぶり、春ぶり位かなw

  G27購入したんだ~ おめっと!(^ω^)b
  たしかに同じゲームでも、全然違うよね!
   (それに慣れちゃうと、コントローラーでは物足り・・・ナンデモナイw)

  BFか~ 最新DLCとかはYouTubeなどで見てるので、
   面白そうだな~とは、思うんだけどね・・・w
  ただ・・・やる事多くて;; 手が回らないですよw
   (一応、ドラもラスボス終わったし、10月のアップデーに備えての、
    準備段階中で、最近もボチボチ忙しい感じですw)

  それじゃ、またねん(^ω^)ノシシ
[ 2012/09/24 22:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
かなりお久しぶりですw PS3のほうも全然オンラインになってないようですが、心配していました(*'ω'*)
新型PS3ですか、去年の冬に初期型が逝って買い換えたばかりなので買うことは無いと思います(´・ω・`) saiさんがいない間に色々あって、G27を購入しました。 何か同じゲームでも変わりますねw 感動物です。

またBFやりましょうwでは(゜д゜)
[ 2012/09/23 11:47 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
レオン さん お久し振りのこんばんは。
  最近は、PS3を全然起動していなくて、ドラばっかりです。
  この秋~冬には、PS3はオヤスミしてると思いますね~。

>新PS3カバー の件
  蓋をスライドさせる為の、
   「イジェクトスイッチ」があるみたいですよ。
  もちろん、手動でも、開閉可能だそうです。

  それでは失礼します。
[ 2012/09/21 00:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ!
新型来ましたね~
待ちきれず前モデルのクラシックホワイトを買ってしまいましたw
(せっかくなのでGT5スペ2を同時購入したのですが、実質二回ほどしか起動してないです)
やはりソフトの入れ替えはカバーを手動で開け閉めなんですかね・・どうなんだろ

またオンでご一緒できる日を待ってま~す!
ではでは ヾ(ゝω・`)
[ 2012/09/20 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


