sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエストX ベータテストの動画公開!



こんばんは(^ω^)ノ

先日の、7月30日20時から、
 任天堂ネットプレゼンテーション (オンライン配信)
                     (事前録画編集済み)
「ドラゴンクエストX Direct」 と 言う物が公開されました。
内容は、ベータテスト内で、ゲームの進行具合の説明などです。
ただ、このムービーの面白いのは、
 ベータテスト参加者が普通に映って居るので、
実際のオンラインに近い(そのまま)状態
だと思いますので、
 購入予定の方や、イマイチ乗る気が無い方も一回見てみてね。
こんな感じのオンライン化した、ドラクエを見てほしいです。

後、ムービー内でパーティーをしているのが、
 ドラクエで有名な、堀井雄二さん、藤澤仁さん、斉藤陽介さん
などが、ベータテスト内では、同じようにテストしてたので、
 たまに会えたりしたりしてw

※この撮影は、撮影専用サバによるもので、
  このサバには、名前出しOKな方のみ入っていますので同意済みです。

どんな方でも一度は見てほしい。こんなゲームもあるのかって事でね。
 今までの、ドラクエ・シリーズとMMORPGを上手く融合させたら、
 こうなったって感じですよ。

とりあえず、話のネタで、買う予定無い人も見て欲しいです。

「ドラゴンクエストX Direct」 [2012.07.30]

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                               この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”720p” で見てね

今までのPVとは違い、現状のプレイ状態のムービーなので、
一番、ゲーム内容を把握しやすいものだと思いますよ。

じゃ、またね(^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


