sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエストX ゲーム内容紹介ムービー (PV3)


こんにちは。(^ω^)ノ       (一部追加更新してます。 6.24-9:00)

先日、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の
 最新PV3が公開されました。
発売日(8月2日)も近くなってきましたので、ゲーム内容などを、
ムービーにて、紹介されていますー。
興味のある方は、一度、見ておいた方が良いですよ~

※本日のベータテスト(フェーズ3.0)から、制限はありますが、
各自のBlogなどで、情報公開も制限付ですが公開可能となりました!
(ゲーム内の動画や音楽はダメ)ですけどねw
それに伴い、私も、
ゲーム紹介ムービー(PV3)を見て、何か気になる事や質問など、
ありましたら、ベータ内での認識でお答え出来ると思いますので、
 どなたでも御自由にどうぞ~
※(お答え出来ない事も多いので、その時は諦めて下さいw)

今回は、全て(FHD=1080p)で、UPしております。
※: 0.フルムービー        : (11分10秒) 
※: 1.~ 9. が、分割ムービー:(各1分台、テーマ別に分割済み)
どちらでも、お好きな方でどうぞ~


0.FULLムービー

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



1.OP 「高画質CGムービー」

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



2. (エテーネ (冒険の始まりの村)オフライン時)
・主人公(人間)キャラ・カスタマイズ画面

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



3. (アストルティア (目覚めし五つの種族たち)オンライン時)
「各キャラ紹介&カスタマイズ画面紹介」
・力と勇気の種族:オーガ
・愛の歌を謳う種族:ウェディ
・自然を敬う種族:エルフ
・富と技術を尊ぶ種族:ドワーフ
・笑いと夢に生きる種族:プクリポ
・各NPC紹介

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



4.「オンライン・システムの紹介」
・パーティー組んでの狩りの例
・サポートシステムの紹介
・サポート紹介所の紹介
・ダーマ神殿(出張所)での転職の紹介

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



5.「職人システムの紹介」
・鍛治職人の説明
・木工職人の説明
・裁縫職人の説明
・つぼ錬金の説明

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



6.「ハウジングの紹介」
・自分の家の説明



7.「郵便局の紹介」
・メールの使い方の説明

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



8.「ゲーム上の色々な戦闘画面紹介」
・色々な必殺技(特技)や装備、敵モンスターが確認出来ます。

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



9.「商品にのインフォメーション」
・パッケージ紹介
・利用料金紹介
・キッズタイム紹介

このまま再生しますと、"380x223" と再生画面が小さいので、
                              この辺の ↑ ↑ ↑
[YouTube]ボタンを押し、サイトに飛んで、”1080p or 720p” で見てね



発売日も近いので、また記事に書いてみますね。
じゃ、またね(^ω^)ノシシ
書き込み有り難うー!
スマッシャン さん おこんばんわ! 
 元気していましたか~? お仕事忙しいようで何よりですw
   めっちゃお久しぶり~ (^ω^)ノシ ブンブン

  私も初めは、時間掛かるしテンポも遅・・・ みたいな感じで、
  あまり乗る気じゃなかったのですが、
  まあ、当選したから、「一回やってみるか~」 ってノリで、
   やり始めたら・・・ ヤバイッスw ドップリっすw

  パソコンによくある、MMOと違い、基本簡単&判り易い
  色々な所で、「流石ドラクエ!」って感じる部分も多いし、
   楽しいですよ。
  ただ、逆に現行MMOをやってる方などから見ると、
  wiiのハード制限や、ドラクエならではの初心者向けぽぃ、システム
   などが出て来て「イマイチ」と感じるかもしれませんw
  ベータ内の、フレンドの多くは、
  「オンライン初で、ドラクエだし応募した」みたいな方が多く、
  オンライン・デビューもちらほらw居ますw
  まあ、それでも楽しく出来るって感じですかね~
  「車レースで、他人と競い合う」ってのも面白いけど、
   「他人と協力しあい、モンスを倒す」ってのも楽しいですよ。
  ドラクエなら、どんな方でも簡単に出来ます(ハードル低いからw)
  まあ、たまにはこんなも、いいんじゃないかなw

  ディスガイア4って、ペンギンのやつか・・・(公式で確認したw)
   それしか知らないんだけど・・・w
  シュミレーションRPGみたいだけど、DLCも多いし、人気作なのかな?

  随分前から、BLOG更新出来てないけど、
  いつでも書き込みして下さいね~
  では、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2012/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<夜勤青年ですこんぬづわ!

saiさんがドラクエってなんか意外な気がしますw

俺はドラクエって5しかやったことないんですよねアハハ・・・w

ニードフォースピードも気になりつつ今さらディスガイア4にドップリですよウヒャッホウ!w

[ 2012/06/24 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


