sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[E3] ニード・フォー・スピード シリーズの最新作!



こんばんわ(^ω^)ノ

先日から開催されています、「E3 2012」!
色々とBIGタイトル名があるとは思うのですが、
 私的に興味が有るか無いか・・・で、判断している中で、久々の車ゲーがw

ニード・フォー・スピードシリーズ最新作
 「Need for Speed: Most Wanted」 (モスト・ウォンテッド)
nfsmw002
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
ゲーム内容:公道レースを題材に・・・ らしい。
nfsmw001
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
対応機種:(PC , PlayStation 3 , Xbox 360 , PS Vita , iPhone , Android)
発売予定日:2012年10月30日 ←ただし、北米版 (日本版は未発表
nfsmw003
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
・開発チーム:”バーンアウト” シリーズの [CRITERION GAME]
・ゲームエンジン:「Battlefield 3」で好評の[Frostbite 2 エンジン採用]
※参考画像は、解像度的に考えて、PC版の画像だと思います。
とりあえず、以下の公式ページに詳細があるので、見て下さい。

「Need for Speed: Most Wanted」 日本語公式ページ
 http://www.needforspeed.com/ja_JP/most-wanted
   ↑ クリック 
公式ページ見るには、中々面白そうな感じですねーw
・壮大なオープンMAPワールド
・ノンストップのマルチプレイヤー(メニューなし。ロビーなし。制限なし。)
・スタートとフィニッシュは存在する。あとは自分次第だ。  ←オィw
・その他、色々・・・

 ”9月の東京ゲームショウ 2012”などで、
さらに詳細が判ると思われるので、購入判断はそれからになるかな・・・
 ちょぃ楽しみな感じかなw
※いつもの流れなら、海外版でデモ版も出るかもだし。

その他にも・・・
 ちなみに、 他の車ゲーでは、秋に「F1 2012」のマルチ発売と、
Xbox 360 用の「Forza Motorsport」シリーズ最新作
 「Forza Horizon」 の発売日も2012年10月30日!
今回の”Forza”は、サーキット中心のレースでは無く、
 公道がメインらしい。 (舞台となる都市はコロラド州)

詳しくは、こちら↓ (4ゲマ記事)
 http://www.4gamer.net/games/150/G015003/20120605017/
   ↑ クリック 

「Forza Horizon」 のプロモーション・ビデオ は、こちら↓


じゃ、またね(^ω^)ノシ
書き込み有り難う御座います。
ma-sa1019 さん お久しぶりのこんばんわ! 
  まいどー(^ω^)ノ  Blog放置の件、ドンマイですw

  今回のこれは、純なレースではないので、
   万人向けでは無いかもですねーw
  「車ゲー好き と 車レースゲー好き」とかで好みもあるだろうし。
  私は、案外”追いかけっこ” ぽぃのが好きかもです。
   まあ、多少条件があるんだけど(街中のみ)。

  私のイメージでは、
  「オープンワールドにて街中をブラブラ走行してて、
   たまに交通違反して、お巡りさんに追いかけ回される」・・・みたいなw
  こんなのだったら、良いかな~って思ってるんですよね。
  ※オープンワールドの度合いは、
    PS3過去作「ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス」
     みたいな感じなら、良いんだけど。
  まあ、その辺のシステムがどうなのかは、もう少し先になれば、
  判ると思いますので、もうちょい待ちですw
  (システムによってはスルーかもだけど。)

  また、お時間合えば遊びましょ~w
  では、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2012/06/12 00:34 ] [ 編集 ]
まいどぉ~
お久しぶりです。
私のブログはsaiさん以上に放置プレイです。

久しぶりのレースゲームですが、オイラ的には…

もっと情報が欲しいすね。

じゃ、また!
[ 2012/06/11 20:16 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
レオン さん 超お久しぶりのこんばんわ!
  いつも見て貰って頂いてるのに、この数ヶ月間、
  ろくにBlogも全然更新出来なくて、申し訳ないです><
  PS3 以外にも、パソコンのゲームとか、色々と試しているので、
  Blog記事書く時間も無くw 日々が終わってしまいますw
  と、言ってもここ最近は、
   ゲームもあんまりしてない時が多いかなw

  また、御一緒出来るゲームがある時は、よろしくです。
  夏のドラクエから始まり~ 秋のレースゲー~
   っか、時間無いから色々と、ヤバイなw
  ただ先行して遊んでる、ドラクエ次第なんだけどねw
  では、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2012/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
erikazuki さん お久しぶりのこんばんわ!
  私も昔にプレイした物に名前が似ているような気がするのですが、
  全然覚えてないんだよね~タイトルは・・・
  PCのデモ版だったのですが、結構気に入って、
   デモなのにずっと遊んでましたよw
 ※(Need for Speed: Most Wanted)は、2005年11月15日

  公式ページを見るには、中々面白そうですが、
  もうちょい、詳しい情報が出るまで、待機かなw
  ただ、発売日が他の遊びたいタイトルを被らなければ、良いのだけどw

  また、BF3でお会いした時は、よろしくねー
  では、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2012/06/07 22:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!( `・ω・´)ノ
いつも欠かさずブログを拝見しておりますが、いや~随分と時間流れ気が付けばもう6月ですねw
今回はForzaホライゾン&ニードの発表で久々にレースゲーで盛り上がりそうな予感!
またSaiさん、フレンドの皆さんと熱く走れる日が来ることを首を長くして待ってます!
[ 2012/06/07 18:15 ] [ 編集 ]
モストウォンテッド って以前ありましたね
ご無沙汰してます。
PS2の頃にやったMWみたいな感じですかね?
だとすると、コレは買いですね~。ストーリーも好きでしたし。
パッドでやる様な感じのゲームになりそうですが、バトルは熱くなるでしょうね。ハンコンでも操作性が良ければ尚熱いですね~。
それではまた~( ^ ^ )/
[ 2012/06/07 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


