sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然更新してなくて、申し訳ありませんです><

こんばんわ(゚∀゚)ノ

んー おひさしぶりw
先月から、色々やる事が多くて、
 Ps3もIN出来てない状態が続いておりますw

先月購入した、
 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」も
まったくの未プレイ・・・ 1度のプレイもせずw
放置状態が続いております。
 (ドラクエのテスターも2週間前に終わりまして、
  次回は、3日間だけ出来るのが、今月に1回、来月に1回と
  製品版発売数週間前に最終フェーズ3.0があります)

と、言う事で、明日発売の  (TVCM もやってるねw)
 CAPCOM 「Dragon’s Dogma」 (ドラゴンズ・ドグマ) は、
スルーしちゃいますw _| ̄|○

去年の段階では、期待度MAXだったのに、
日々情報が解禁される度に・・・ (・´з`・)
体験版もプレイして・・・ (・´з`・)
多少、ゲームシステム的に色々あったとしても、
マルチがあれば、それなりに楽しむ事も出来たのに・・・ 残念w

※オンラインだけど、協力プレーではなく、
  分身(ポーン)を登録しておいたのを、雇うという形で、
  パーティーに入れるだけ、ぽぃ。
  なので、同時プレイは出来なく、一人プレイ用です。

まあ、気になる、数量限定特典の
 「BIOHAZARD 6」 (バイオハザード6)
  体験版の ダウンロード・コード付き

これも、後日にプレイ予定(PS3は9月予定)なので、
 スルーでもいいかと思ってたりしてw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


