sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google マップ が、ドラクエ仕様に・・・w

こんちゃ(^ω^)ノシ

昨晩、「Wii ドラゴンクエストX βテスト」をやっていた時、
画面に何やら怪しいコメントが・・・でまして、
ゲーム中断して、パソコンにて、そのアドレスを確認してみたら・・・

竜王様 世界征服完了のお知らせ
このたび、竜王様が100年ごしの夢を実現し、
   全世界を旧アレフガルド色に冒す世界征服が完了しましたことを
   お知らせいたします。


だって・・・w ( ゚д゚ )
 で、貼ってあるリンクを押すと!

 [Google MAP] が、ドラクエの画面になってて ワロタwww

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
新しいページが開いたら、画面左下の【ぼうけんをはじめる】 か、
 画面右上のにある、「ぼうけん」って、書いてあるアイコンでも、OK!

■世界地図(リアル版)
20120401-googleMAP005
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■世界地図(ドラクエ処理版)
20120401-googleMAP004
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■世界地図(ドラクエ処理版) 日本のアップw
20120401-googleMAP001
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■世界地図(ドラクエ処理版) 富士山のアップw
20120401-googleMAP002
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

この富士山の見えている、このスケールより、
 画面を一段階以上アップにすれば、
 隠れキャラなどが、表示されます。

沢山あるので、色々探してみて下さい。 日本以外もねwww

■世界地図(ドラクエ処理版) こんな感じの隠れキャラ達
20120401-googleMAP003
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
富士山で、見つけて、そこから~京都方面へ ってな感じでキャラがいたw
キャラ下の建物は、”金閣寺” と ”京都タワー” 
もし、ドラクエに出てたら、こんな絵なんだなw

■世界地図(ドラクエ処理版) ここに、初代ボス? 竜王がいますよ。
http://maps.google.co.jp/maps?q=0.000000,0.000000&hl=ja&ll=-0.001481,0.002511&spn=0.01281,0.022724&sll=48.928139,2.211685&sspn=0.134662,0.363579&t=8&brcurrent=3,0x0:0x0,0&z=16
20120401-googleMAP006
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

最後に、YouTubeでも、4/1 って事でかな?
面白いネタ動画が、ありましたよ。 (もちろん、ドラクエ関係)

 1080p 対応なので、[YouTube]ボタンをおして、
公式ページで見て下さいね。
 (このままでも、見れるけど画面が小さいから見にくいしw)

ちなみに、「Wii ドラゴンクエストX βテスト」 は、めっちゃ面白いよw
テストバージョン って事で色々な制限付いては、いるけど、
βテスト前提って言う考え方で、遊んでるから、特に文句もなく十分に遊べてるわw
細かい事を言い出したら、バランス調整やら色々出てくるけどね。
メーカー的にか、ネームバリュー的にかは、わかりませんがw
 βテスト版で、ここまでとは。。。 (`・ω・´)b

βテスト版は、常時募集していますので、興味がある方はどぞ。
ちなにみ、応募後、抽選に漏れても、自動的に次回の抽選に回されますので、
 その内当たるかと・・・w (私は、3回目の抽選で当たりましたしw)

※後、Blogで書けないのは、
  「第9条 守秘義務」に引っかかる事が多く出てきますので、
  自粛しております・・・w

じゃ、またね(^ω^)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


