sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DS】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

こんばんわ(^ω^)ノ

本日発売のニンテンドーDS用ソフト
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

[クリックしても画像は大きくなりません]
最新作みたいですね、しかも5年ぶりらしいw
待ちに待った方も多いと思います。

私的には、あんまり興味ないのですがw
(DSも持っていないしw)

さすが、ドラクエ!
初日はやっぱり、行列みたいでしたね
ネットでも、TVニュースでも、その話題で持ちきり! (ちと、大げさw)
数日後に初日での売り上げ本数など判ると思うので、
期待して待ってみますかw

ちなみに
DS本体の国内累計販売台数が(2009.3.22)時点で、
計2608万3985台
---内訳---
ニンテンドーDS:644万9206台
ニンテンドーDS Lite:1761万348台
ニンテンドーDSi:202万4431台
その後~ 今現在も更新中です。

このドラクエIX でさらに本体も売れるでしょうね。

今まで雑誌や色々なサイトにスクリーンショットがUPされていましたが、
いまいちピントこないですよねw

ですので、ゲーム紹介ムービーをUPしてみますので、
購入するか考えてる方は、一度見られてみたらどうでしょ?w

(サムネイル画像が、出てない場合はYouTubeの方での処理中ですので、
  動画が見難いです、30分~1時間程を経ってから、見て下さい。
    サムネイル画像が、出てればOK だと思います。)


ゲーム内容紹介ムービー


じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


