sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(Ps3) ドラゴンズ・ドグマ & バイオ6体験版

こんばんわ(゚∀゚)ノ

CAPCOMの新作、「Dragon’s Dogma」(ドラゴンズ・ドグマ)の
発売日が、2012年5月24日 に決定!
価格7,990円(税込) 、 CERO:D(17歳以上対象)

ゲーム内容は、
 ・ファンタジー系世界観
 ・オープンワールド
 ・大型ボスモンスター
 ・他人数での協力プレーも可能
 ・アクションRPG
 ・キャラクターカスタマイズ
 ・転職も出来る、育成システム
他にも色々・・・

ベルセルク好きの私には、こんな感じの世界観が好きなので、
 今年1番の期待作で、凄く楽しみですw
それと、ゲーム主題歌を歌っているのが、ナント!
 B'z : 「Into Free -Dangan-」

■「Dragon’s Dogma」 最新PV(第4弾) で、曲が鳴ってますw

この最新PVには、
新公開のモンスターなども映っているので、必見!

で!!!
この「Dragon’s Dogma」(ドラゴンズ・ドグマ)購入特典にて、
(数量限定・・・)

なんと!!!
「バイオハザード6」の体験版ダウンロードが、
 可能になる、”コード” が、同梱されます。

そのダウンロード”コード”が使用可能になるのは、
   PS3 体験版:2012年9月4日(火曜日)
Xbox360 体験版:2012年7月3日(火曜日)

製品版発売日:2012年11月22日(予定)

■「BIOHAZARD 6」 初PV


公式ページリンク
「Dragon’s Dogma」(ドラゴンズ・ドグマ)

「BIOHAZARD 6」(バイオハザード6)

上記の2本以外にも、バイオのラクーンシティもあるし。
今年は、CAPCOM ゲー、ばっかりになりそうかなw

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとね!
ミクァズキ さん、こんにちわ!
  アーマードコア5 購入されたのですか!
  私は、体験版はしましたが、製品版は・・・ですw
  AC5が、どうかとかではなくて、
  BF3 が・・・ 相変わらずやっていますよ。
 (いまだに面白いとか、意味フw そろそろ限界感もあるガw)
  今年に入り、色々とPCやその他の環境が変わり、
  画面キャプチャーすら無理な状況なので、
  ゲーム記事が放置状態に・・・ スミマセン。
  また、調整して出来る様にしてみますw

  インフルエンザ・・・ あうぅぅ
  早く治る様に安静にして休んで下さいませ。
  ゲームとかも、程々に・・・っか (・´з`・)ヤルナw
  じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2012/02/03 12:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw

ドラゴンズ・ドグマ・・・なんかスカイリムみたいですねw ただ、バイオ6は買うつもりですので、体験版コードが気になります・・・w

最近は、BF3とアーマードコア5をやっていますw BF3の記事、ニヤニヤしながら読ませていただいていますw

ホログラフィックサイトなど、サイト関連をまとめた記事は興味深かったですね!参考にさせていただきました!

ホロサイトは装着する銃によってレティクルの大きさが変わるので、(若干

気にする人は気にするかもしれませんねー・・・


追記
インフルエンザになりました★
[ 2012/02/02 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


