sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) GT5 アップデート ver.2.02

こんばんわ(゚∀゚)ノ

久々のGT5 情報w

2011年12月20日:GT5 メンテナンス
 ・12:00~13:00 予定(多少前後する場合アリ)
  ※メンテナンス中はすべてのオンラインサービスに接続出来ません。

2011年12月21日:GT5 アップデート ver.2.02
 ・アップデート時間の詳細不明
 ・追加コンテンツ 「カーパック2」価格:400円(税込)
 ・アップデート適用後、クリスマスプレゼントをGET出来ます。
  ※クリスマスプレゼント内容※
  その1:最新の「トヨタ 86 GT」プレゼント
  その2:GTオートで使える無料クーポン
   ※無料クーポン内容
    GTオートでの、洗車、オイル交換、エンジンオーバーホール、
    ボディ剛性リフレッシュ が行える無料クーポンを導入
    無料で各10枚をプレゼント

 ★【GT5 ver.2.02 アップデート詳細】
 ・スタンダードカー が ホイール交換に対応
 ・ファミリーアップグレード で購入したDLCが複数ユーザーで使用可能
  (同じPlayStation3上のその他のアカウントでも利用可能となる、
    「ファミリーアップグレード」を実装) ※詳細は公式ページで。
 ・DLC で 購入したクルマをディーラーにも追加
 ・セッティングシート に コピー機能を追加
 ・クルマ引換所のカーチケット選択画面で、□ボタンを押すと、
   まとめてカーチケットが使用できる「すべて開く」機能に対応
    ※(1度に使用出来る、上限は100枚)
 ・タイヤ摩耗が進行するスピードを調整
 ・1部の車の解説ナレーションを追加
 ・GTオート で、
   オイル交換、エアロパーツ、エンジンオーバーホール、
   レーシングモディファイ について、
   施工前後の馬力およびパフォーマンスポイントの比較表示に対応
 ・A/Bスペックイベント、スペシャルイベント、
   シーズナルイベントの[ガレージ]と[ドライバーリスト]ボタンが、
   表示されている画面で、□ボタンを押すと[ガレージ]、
   △ボタンなら[ドライバーリスト]の表示に対応
 ・マイラウンジのルーム設定に「ルームへの最大参加人数」を追加
 ・配信イベントのイベント選択画面に、
   各イベントのゴールドトロフィー獲得数を示す☆マークを追加
 ・レース効果音の音響効果を調整
 ・2011年10月18日に販売を開始したDLC の
  「レーシングカー・パック」、「コースパック」、
  「レーシングギア・パック」、「ペイントパック」のいずれか、
   あるいは「コンプリートパック」を購入頂いた方には、
   「グランツーリスモ レーシングカート 125SPL」をプレゼント

 ★【追加コンテンツ 「カーパック2」詳細】※有料400円
 ・ミニ・クーパー S’11
 ・R 35 GT-R 2012年モデル の ”ブラック エディション”
 ・フォルクスワーゲン ゴルフ VI R’10
 ・フォルクスワーゲン シロッコ R’10

■参考画像1
GT5_20111215_001
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■参考画像2
GT5_20111215_002
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■参考画像3
GT5_20111215_003
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]


楽しみな方も多いかと思われます。
 (段々・・・完成系になってきた感じか・・・w)
私的にも、欲しい車出てきたし! ケド有料w

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
DB-Tokyo さん、お久し振りのこんばんわ!
  私も昨晩、DLC購入しましたよ。
   (念願のシロッコR 乗りたかったんでw)
  まあ、即効フルチューンにしちゃったが・・・ (゚∀゚;)
  後、SPA も走りたかったので、前回のパックも購入w
  ちょい走りましたが、自分の走りがダメダメ過ぎ。
   (確実にリハビリが必要LV)
  そう言えば、スタンダードカーのホイール交換出来たんだね。
  シロッコRだけ乗ってて、まだ確かめてなかったよw
   (次の起動時には確かめてみます)
  ずっとプレイされている方も多いだろうし、
   オンもLV高そうですねw
  また、Ps3メッセ送って貰えれば・・・ 一緒に走りましょ~
  じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2011/12/22 20:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!(><)
最近は忙しく前よりゲームの頻度が減っていたのですが、このアップデートの情報を見てGT5に
戻ってきました。スタンダードカーのホイール交換がかなり嬉しいです!
今回のDLCは400円ということもあり買ってしまいました(個人的には、架空のツーリングカーより
市販車の方が嬉しい\(^o^)/)
あと久しぶりにオンもやってみたのですが、最盛期に比べると今の方が部屋のハズレが少ないように思います。(今の時期にGT5やってる人は好きでかなりやり込んでる人でしょうからw)sai部屋のような熱い
バトルが出来る部屋も結構あり、オススメですよ!笑
では~
[ 2011/12/22 17:41 ] [ 編集 ]
書き込みありがとね!
スマッシャ さん、こんばんわ!
  GT2・・・ 懐かしい響きですねw
  今後もDLCなどで、色々UPされていけば、いいよね~
  詳細は「GT5公式のページ」でも公開されましたよ!
  http://www.gran-turismo.com/jp/gt5news/d15600.html
  私もたまにはGT5もやるかもだし、DLCは買わないとな・・・
   (前回のSPAも買ってないしw)
  後、そちらは寒そうですね・・・ (゚Д゚;)
  また、GT5でお会いした時は、遊びましょ~
  じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2011/12/20 20:18 ] [ 編集 ]
おこんばんわ。。。いや・・・こんぬづわw

たしかにもっと早く配信できたらよかったですよねぇ・・・。

アプデで昔のGT2の時みたいに、ほぼ全車種レーシングモディファイできたらなぁ・・・なんて懐かしんでますw

当然DLCは買いますよw

*家帰ったら部屋がたったの2℃でしたブルッチョ!w
[ 2011/12/19 22:11 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
ドラドラ さん、お久し振りのこんばんわ!
  現在もプレイされている方なら、
  無料&有料とわず、DLCある事が嬉しいよね~

  後、ドラドラさんの言うとおり、
   「モット熱い時に・・・」は、マジ同感ですw
  あの時なら、
   今とは比べ物にならない位に喜ぶ内容だっただろうしw
  でもまあ、気が向いたら走る事もあるから、
   DLCで色々、改善されれば良いかなって感じ。
  (有料でも、個人的にそれに見合っていると思えるなら、
    全然問題なしw)

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/12/16 21:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
こんばんは!DLC来ましたね(`・ω・´)
しかしDLC配信し始めるのがあまりに遅い・・・。
もっと熱かったときに来て欲しかったです;

それでも、アップデート楽しみに待ってます!

ではまた^^
[ 2011/12/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


