sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルフィールド 1943 (`・ω・´)ゞ

こんばんわ。(`・ω・´)ノ

昨日発売(DL)が開始された「バトルフィールド1943」
[クリックで、大きい画像出ます]
BF1943_logo
体験版を早速やってみましたよ。
体験版は30分のプレイ可能らしいのだけど、
1時間ちょい、遊べたなw

で、感想は・・・
ハンパなく面白いですよw (^ω^)ニヒヒ

すぐに体験版期間が過ぎてしまったので、
課金して、製品版にしちゃったよw
1,500円だと思うと十分楽しめますよ。 (MAPが、3面だけどねw)

購入の仕方は、「体験版」をDLしてから、「解除キーを買う」って感じです。

これは、オフ(一人用)は無くてオンラインのみで、
最大24人対戦(1チ-ム12人)
日本兵、米国兵、交互に変わり、プレイする感じ。
(日本兵が日本刀振り回して迫ってくるとハンパなく怖いw)
ちなみに、米国兵はスパナw リーチ短かっw

前作も同じだったのですが、今回も破壊しまくりです。
めっちゃ気持ちいいし、面白いですよ。
木とかなら、まったく無くなりますが、
建物は骨組みと一部は、残ります。
地面もすり鉢状に凹みます。

前作の武器は、色々と使えたので、 ←(アンロックしたら)
武器の種類による強さがあったのですが、
今回は、兵単位に銃2種類ずつ、敵味方同じ攻撃力ぽぃ。
初参加でも、公平にバトルが出来る所が良いです。
スナイパーでも、ヘッドショットでないと一撃死は無いみたい。
ダメージ食らったら、何処かに隠れてれば数秒で完治しますw
FPS上級者や中級者なら、
武器が変えられないのと兵の種類が少ないのが、イマイチって思うかもw
1,500円なんだし、みんなで楽しめる様にしてあると思います。
FPS初心者の方でも楽しめると思いますので、オススメかもよw

24人で対戦してますと、飛行機、戦車、歩兵&ジープ、など
各個人の好きな様に戦闘してましたよw
自分の得意や、好きな武装で戦えるのが面白い所です。

ジープに、3人乗りや、戦車は2人、ボートは3,4人?
とかが、めっちゃ楽しいですよ。
(ジープで、戦車に突っ込んで行ったら、皆さん道連れですw)
( ̄ー+ ̄)ニヤ


私のチュートリアルで遊んでみた風景のムービーをUPしましたので、
お暇な方は、見て下さいね。

「バトルフィールド1943」 チュートリアルで遊んでみた。

(少しでも大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)


公式サイトが、混んでて見れない方は、どうぞ。
(オンライン対戦模様です。ムービー2本)

BF1943 公式サイト・ムービー(A)

(少しでも大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)

BF1943 公式サイト・ムービー(B)

(少しでも大きいサイズで、見たい方は、再生中に動画画面をクリックすれば、YouTube のこの動画ページに跳びます)

私のオンライン対戦ムービーもあったのですが、
24人分の名前(ID)が出るので、止めておきますw


回線状態も快調で全然問題なく、プレイ出来ましたから、
同じメーカーで、今後発売される、【Need for Speed SHIFT】 なども、
オンライン回線的には、問題無いと予想w

昨晩は、クイックマッチ(野良プレイ)をやってました。
もちろん、プライベート部屋も出来ますよ!
(人数制限があり、16人対戦、1チーム8人)ですがw
FPS初心者の方々とかの、練習にも良い感じですね。

フレの皆さん、練習とかでも良いので、いつでも誘って下さいね。
(`・ω・´)ゞ

後、ゲーム中に、VCのマークも出てたのですが、
聞こえなかったです、設定があるのかも?。
まあ、VC出来なくても、skypeでVCすれば問題無しw

他には・・・ トロフィーもありましたよ。

去年発売されてた「バトルフィールド・バッドカンパニー」も
持っているのですが、時代設定が全然違うので、
好みが分かれるとは思いますが、オンライン対戦中なら、
そんなの全然、気にならずに夢中になると思います。

「バトルフィールド1943」の公式サイト
http://www.japan.ea.com/battlefield/1943/


まだ、数時間しかプレイしていないので、これぐらいしか判りませんが、
暇つぶしには十分過ぎますw

では、またね。 (`・ω・´)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


