sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) BF3 これ神業 過ぎるだろw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

相変わらず、日々遊んでるw
 PlayStation 3 版 「BattleField 3」 (バトルフィールド 3)

DLC武器解禁が中々進まず・・・
 (すぐに違う事して遊んでるのでw)
しばらくは、掛かりそうかな(´・ω・`)

でも、FAMAS(ファマス)だけは、解禁して、
すぐに100キル↑ 中々良武器だと思う。
 (バースト が使えるのも良いね~w)
私も武器性能には、お世話になってる方だと、
思いますが、銃にも多少拘りがあるので、
好き嫌いの関係で、使わない物も多いが・・・w

まあ、上級者の方は、何使っても変わらないかもだけどねw

で! そんな上級者と言うか・・・ 神的な方???
あり得ない様な戦い方している、スーパープレイがあるのですよ!
 ちょい面白いから、FPS 興味ない方も、見てねw
 マジ 「BattleField 3」 を プレイしてない方も、見て欲しいw
■RendeZook

※スーパープレイw (足バタバタにウケルw)

戦闘機から、一回飛び出て滞空時間内に、
 歩兵攻撃して撃破w さらに戦闘機に戻るってw
しかも、「Aチーム」のBGMがピッタリw

この動画の前後が、気になる方は、こちら↓ Long Version
■RendeZook (Long Version) ※途中、着陸&自己修理アリ
 (問題のシーンは、3:35


まあ、「BattleField 3」仕様的に、
私も戦闘機から、変な方向(角度)へ飛び出る事は多々あるけどw
その間に的確に攻撃なんて・・・w

ほんと、楽しい「BattleField 3」です。
人の動きも面白いけど、
 暗黙化でも連携取れてる時などは、チョイ感動モノですw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
名無しさん、始めまして。
  まあ、神とは極端な言い方なんで、たしかにあれだけどねw
  ただ、どんな装備があっても、
   誰でも出来るって訳ではないので、
   大袈裟な表現してみた訳なんですよw
  上手な方なら、同じ事出来るだろうけど。
  まあ、Blogネタなんで軽くスルーして下さいませ。
  それでは、失礼します。
[ 2011/12/15 20:45 ] [ 編集 ]
防空レーダーが付いていれば神業じゃねえだろw
[ 2011/12/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


