sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) バトルフィールド3 全スコープ画像

こんばんわ(゚∀゚)ノ

未だ飽きもせずに、遊んでるw
 PlayStation 3 版 「BattleField 3」 (バトルフィールド 3)

武器解禁も残り5個で全て終わるまできたんだけど、 (国旗モノ除く)
このゲームの仕様的に、
各銃単位にある、アクセサリー(スコープなど)を解禁しないと、
 使い難い場合が多いので、揃えたいのだけど、
その解禁方法が、各銃使用での、キル数って事で、
たまに違う物(あまり使ってない物)を使おうとしても、
スコープとかアクセなどが、初期物で使いにくいw
 (特に、M60 は、標準のサイト見辛いしw)
と言う事で、日々、使いそうな銃のアクセサリーを解禁をする為に
 キル数、稼ぎを頑張ってるのだけど、
アクセサリーの出現順番もバラバラ(ある程度は同じ)とかもあるので、
ある程度、銃は絞って使わないと時間が幾らあっても追いつかないw

良く使う、お気に入りの物は、名前を覚えてるので、
問題は無いけど、使わない物は、忘れがちw

と言う事で、全スコープ画像をアップしてみますw
 (たぶん、全種類だと思う・・・)
※画像は大きいので、携帯機では見れないかもです。
  パソコンで見て下さいね。

■倍率 x1 (近接~中距離 向き)
------------
KOBRA (RDS)
リフレックス (RDS)
ホログラフィックサイト (ホロ)
PK-AS (ホロ)
IRNV (IR1x) (アップ以前 2011.11.29 撮影)
------------
bf3-sc01
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■倍率 x3.4 & x4 (近接~中距離 向き)
------------
PK-A (3.4x)
M145 (3.4x)
PSO-1 (4x)
ACOG (4x)
------------
bf3-sc02
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■倍率 x6 & x8 & x12 (長距離 向き)
------------
ライフルスコープ (6x)
PKS-07 (6x)
ライフルスコープ (8x)
バリスティック (12x)
------------
bf3-sc03
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

スコープの見易さは、キル数に繋がるので、重要な所w
まあ、自分が見やすい(合わせやすい)物にすれば良いだけだけどw
 (趣味で選んでもおkw)

じゃ、次w

たまに同じ相手ばかり、キルしてしまう時もあるんだけど、
 (狙ってる訳ではないw) 本当、偶然w
この前、たまたま、偶然が重なり・・・ (毎度、同じ罠に掛かるなよw)
そしたら、こんなメールが・・・
■参考画像w (PSNメール)
bf3-ki
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
戦闘中に態々・・・ ご苦労様ですw
即効でブラックリスト へ・・・ (^ν^)
こんな事もある、楽しい、バトルフィールド3 ですw

じゃ、次w

前に記事で書いた、 「Battlefield 3」 第1弾 
ダウンロードコンテンツ:【Back to Karkand】 の配信日があったのだけど・・・

欧米での配信は予定は、
 ・PlayStation 3 : 2011.12.6
 ・PC と Xbox 360 : 2011.12.13

日本での配信予定日時は、まだ発表なしw
(オンライン・マッチング関係があるので、
  それ程離れない時期だと思うがw)

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
名無しさん、始めまして。
  まあ、人それぞれなんで、
   軽くスルーして下さいませ。
  どうしても気になるなら、見なければ良いだけですからね。
  では、失礼します。
[ 2011/12/20 20:17 ] [ 編集 ]
草生やしすぎだろ
[ 2011/12/19 09:37 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
スマッシャ さん、お久しぶり!のこんばんわ~
  身内にプレイされてる方が居られるのですかw
  私はクイックマッチなので、会ってるかもしれませんねw

>しかし・・・あ○な人もいるもんですなw
  まあ、キャラが人ですしw
  変な動きも見てて面白いですからねw
  ほんと飽きないです。(十人十色)

>今週はニードフォースピードの新作・・・
  ”RUN”ですね!
  あれは、ストーリーに沿ってのお話だし、
  あの手を好きな方には、良いかもですね。
  (純粋なカーレース物では無い)

  私的には、この”RUN”はスルーしちゃいますw
  今はまだ、戦場の方が楽しいって事もありますので。
  スマッシャさんも、戦場おいでよw (ナイフキルしちゃるw)
  また、何か同じゲーでお会いしましょ~
  じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2011/12/07 23:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです毎度毎度こんぬづわw

弟もドンパチやってますよwええw

しかし・・・あほな人もいるもんですなw

いよいよ今週はニードフォースピードの新作ですなw

楽しみではありますが、発売日より少し遅れて買うだろうなとw
[ 2011/12/06 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


