sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) バトルフィールド3 conozama・・・w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

とうとう本日、発売になりました、
 PlayStation 3 版 「BattleField 3」 (バトルフィールド 3)

祭日前と言う事と、OβT からの期待とで、ワクワク感MAX!

でも・・・ 何か・・・ 怪しい・・・  (・´з`・)

お約束の通り・・・ コノザマ食らったwww _| ̄|○
※co.nozama (Amazon.co.jp)

自分のアカウントにて、発送状態を確認してみると・・・
 発送予定が、3~5日 ってw
(ちなみに、その時の販売ページには、4日入荷予定に・・・)

確認の為に、TEL にて、発送状況を確認してみたが、
 「予定は、予定ですので、それ以降にもなる可能性も・・・」

ん・・・ いつ来るか判らないのなら、待つのも辞めにするかなw

(・´з`・) 1日位の遅れなら、待っても良いと思ってたのにw

と、言うことで・・・ キャンセルしたわwww  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


で、先程、買ってきたw
■パッケ画像
bf3-pa1
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
画像、右上の特典表示は、シールではなくて、ジャケットに印刷してあります。

■コード(オンラインパス)画像
bf3-pa3
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
コード(オンライン パス)は、ディスクを取った状態で確認出来ます。
※ジャケット裏 部分に印刷してあります。
この”Back to Karkand” は、2011年12月予定らしいw

後、この記事投稿時に、Amazon.co.jp の商品ページに行ったら、
【在庫あり】 2011/11/3 木曜日 にお届けします!

おぃぃぃぃぃwww  大量入荷でもしたのか?
  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも、「初回限定」の文字が、消えてるが・・・w

もう、GETしたから、何でも良いんだけどねw

後、いつもの如くw
ストーリーモードなどを楽しんでから、オン対戦へ行くと思いますw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います!
erikazuki さん、お久しぶりのこんばんわ!
  リアル忙しいと中々ね・・・ お疲れ様です(゚∀゚)b
  SHIFT2 も面白かったですよ!
  (お時間ある時に、ボチボチプレイでもどぞw)

  BattleField 3 は、今が旬なのでw
  戦地でお会いしたら、小隊でも組みましょ~w
  オンもそれなりに面白いですしw

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/11/05 19:56 ] [ 編集 ]
買ってきたよ
私も先ほど購入してきました。

ただ・・・・・・・
シフト2も殆どやってない・・・・・

やっと仕事が落ち着いてきたのでシフト2をやり込もうと思ってたのですが、誘惑には勝てず・・・

戦地でお会いした時はよろしくです。
[ 2011/11/05 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


