sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) バトルフィールド3 もうすぐ・・・

こんばんわ(゚∀゚)ノ

2011年11月2日(水曜日)
PlayStation 3 版 「BattleField 3」 (バトルフィールド 3) 発売!

私は、「パソコン版のオープンβテスト」 で、遊んでたのですが、
 めっちゃ面白かったですよ!

■参考画像:こんな感じで遊んでましたw (私のパソコンでのプレイ画面w)
bf3_ob
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

今なら、各ショップ&通販サイトなどで、予約がやっていると思いますが、
もし、購入予定があるなら、早めの方が、良いですよ!
予約特典などのMAPは、のちに、DLC販売となるので、
どうせなら、タダの方が良いですからねw

私は、Amazon.co.jp にて、予約済みですw   (`・ω・´)b

Amazon.co.jp 販売分は、
 タイトルに初回特典付きの明記が、
 無くなりましたので、ご注意を。


Amazon.co.jp での、「バトルフィールド 3」 初回特典は、
 ・初回特典プレミアムマップ 「Back to Karkand」 DLコード
 ・Amazon.co.jp 限定 「Physical Warfare Pack」 DLコード

※「Back to Karkand」 は、マップ
※「Physical Warfare Pack」 は、UNLOCK 武器3種(タブンw)

この記事を書いている段階では、まだ予約可能。
発売1日前では、判んないので、お早めにw
(予約&購入時には、発売日の所にある、
 出荷予定日なども確認してから、注文するようにねw)
予約なら、発売日になってます。
発売日以降なら、いつ来るか・・・判りませんから。

ここで、バトルフィールド 3 を知らない方へw
 (オンライン対戦での話し)
・建物とかへの破壊オブジェクト部分が多い  (面&部分にもよるが)
・乗り物には、複数搭乗出来る物ばかり  (戦闘機は不明)
・戦闘機&ヘリ&戦車&ジープ&歩兵 などが、1ステージ内で混戦w
  (↑ ステージ&ミッションの種類にもよりますがw)
・乗り物は、運転手&機銃 と、2人以上乗車可能w
・乗り物無しのステージもあり、地下鉄内とか・・・

私的には、スナイパーが隠れている、ビルの壁ごと、
 RPGで、吹き飛ばして、その壁面を破壊できたりしたのが、
 気分爽快でしたw
無駄に壁ばかり、破壊してたりも・・・ ビルぼろぼろw (´Д`;)


以下は、紹介ムービーでも、どぞw

■Battlefield 3 - Launch Trailer

 (`・ω・´)ゞ デーッデッデッデデー デーッデッデッデ (`・ω・´)ゞ

■Battlefield 3 - オンライン・プレー

 (`・ω・´)ゞ デーッデッデッデデー デーッデッデッデ (`・ω・´)ゞ

■Battlefield 3 - 乗り物・紹介 (一部だけw)

 (`・ω・´)ゞ デーッデッデッデデー デーッデッデッデ (`・ω・´)ゞ

■Battlefield 3 - 破壊オブジェクト色々w

 (`・ω・´)ゞ デーッデッデッデデー デーッデッデッデ (`・ω・´)ゞ

また、オンラインお会いしましたら、よろしくね~w
 (co-op やら、対戦やら・・・ 忙しいw)
2011年11月2日(水曜日) が楽しみ! だけど、コノザマアの予感も・・・w

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難うー
レオン さん、こんばんわ!
  オンのサバは、フラゲに対応している訳では無いですからね~
  発売日にサバ解禁って、感じが普通ですよー
  (ただ、海外サバの場合は、時差的に前後する場合もあります)
  過去、色々なゲームでフラゲにて、オン出来てきた物も多いですが、
  たまたまって感じで思っておいた方が良いですよw
  発売日からの解禁は普通ですからね。

  エイム関連は、シビアになったって感じでしょうかね~
  銃発砲後リアクションが、大きくって事は、
  リアル志向になったって事で、良い事ですね~

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/11/02 21:03 ] [ 編集 ]
BF3~っ!
今回から?発売日当日にならないとオンが出来ない(コードが入力出来ない)仕様のようですねw
前作にくらべエイムが若干・・です。あと発砲後のリアクションが大きくなりましたので連射が辛い。。

それでは、戦地にてお会いしましょう! (`・ω・́)ゞビシッ!!
[ 2011/11/02 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


