sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】 モンハン3

こんばんわ(^ω^)ノ

---ムービーが見れないのを修正---
YouTube の設定が「非公開」になっていました。
今は、「公開」になっておりますので、見れます。
本当に申し訳ありませんでした。


今回は、Ps3ネタでは無くて・・・ wii・・・ですw
[クリックで、大きい画像出ます]
MH3-logo(b00)
先週、完成披露発表会があった、8月1日が発売の
【wii】 『モンスターハンター3(トライ)』なのですよ。

「あれ? saiさん Wii持ってた?」みたいな声が聞こえそうなのですが・・・

一応、コントローラーとヌンチャクだけは、持ってますw
Myコントローラーだよ。 (*´σー`)エヘヘ

っか、本体無いじゃんwww
(ノ∀`)意味ねぇw

友人が本体持って来るので・・・それを当てにしてますw
やっぱり好きな色の保護カバー付けれるし、Myコントローラーって良いよね。
ニヤ( ̄ー ̄)b つや消し黒色の保護カバー最高w

てな感じで、ズルズルと購入しなかった訳ですよw
(ノ∀`)スマン

今まで、本体購入してまで、やりたいゲームが、
無かったので・・・ってお約束の言い訳で放置気味してました。

でも、今回は、Wii購入か! (`・ω・´)シャキーン!
って、タイトルがコレなんですよね。
過去作品はPSPの2作品以外、
 全て(PS2、PSP、パソコン)プレイしてますので、
ムービー見て、
新モンスターいっぱい!や、新武器、新攻撃モーション、などなど・・・
後、チャチャw などなど、期待度MAXなのですよ。

ムービーみたな狩りをオンライン4人でやるのが、楽しいですよ~

しかも、8月1日が発売同時発売の
【wii本体のブラック】これも何気に良いかもw
(^ω^)ニヒヒ

と、何時までも浮れていられないのが、現実w
私的な事なのですが、問題も色々とあるのですよw

「クーラー故障してる」とか・・・
「その他、色々」とか・・・
「モニターに接続する為の端子が無い」とか・・・
 ↑
これが致命的かもw
   ヾ(・∀・;)オイオイ どう考えてもクーラーだろw

wii (コンポーネント、D端子) ⇔ モニター (HDMI 、DVI-D、D-Sub15ピン)
これらは、ケーブルのみの変換は不可能(色信号の問題的に)なので、
必ずコンバーターが必要なんですよ。
(D端子ケーブル⇔D-Sub15ピン これらに限ってなら、
  ケーブルを自作で、ピンアサイン合わせれば出来なくも無いが・・・)

たまに商品としても売っているのですが、対応機種が限定されてて、
使えるかどうかは、購入して付けてみるまで判らないです。(人柱用)

コンバーターは商品的には、判ってるのんですけど、
金銭的に・・・ (´・ω・`)ショボーン って感じw

まあ、ボチボチ(ノ∀`)考えるかw

最後に公式サイトのリンクを貼っておきます。
モンハンが、気になられた方、どうぞ~

公式:モンスターハンター3(トライ)
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/

公式:過去作品全てのリンク一覧
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

では、またね。 (^ω^)ノシシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


