sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3DS) モンスターハンター3(トライ)G 新PV2

おはようございます(゚∀゚)ノ

※昨晩仕込んでた、ネタなんだけど、色々な事情で、
  今朝のUP になりましたw

昨晩、任天堂の ”Nintendo Direct” (ニンテンドー ダイレクト) にて、
今後の発売予定ソフトや、サービスの事など、
約30分間程、インターネット(ストーリミング配信)のプレゼンにて、
発表されたのですが、 (3DS と Wii の事ね。)
一番最後に、3DS用ソフトの
CAPCOM 「モンスターハンター3(トライ)G」 の最新動画も公開されました。
その模様をPC で、キャプしたのだけど、失敗で・・・ プププw

まあ、その後、任天堂&カプコン 共に公式でもUP されたみたいで。

時間帯や混雑の具合で、公式ページでの視聴が、
 困難な場合があると思いますので、
 いつものYouTube に UP しましたw

※画質や色合いなどは、より高画質に見える様に・・・w 編集しておりますw

■ 3DS : モンスターハンター3(トライ)G PV2

                                      ↑↑↑
             この辺の”YouTube”文字を押せば、公開サイトに飛び、
公式ページへ行ったら、動画右下の 【┘】 を押せば、少し画面拡大、
その後、左横にある、解像度選択で、 「360p」、「480p」 を選んで下さい。


■ 3DS : モンスターハンター3(トライ)G 「狩猟の手引き」 (操作説明映像)

                                      ↑↑↑
             この辺の”YouTube”文字を押せば、公開サイトに飛び、
公式ページへ行ったら、動画右下の 【┘】 を押せば、少し画面拡大、
その後、左横にある、解像度選択で、 「360p」、「480p」 を選んで下さい。


とりあえず、今判ってる事で、
3DS:MH3triG =
   (wii:MH3tri)+(PSP:MH3rd)+(新種+1 、新亜種モンス)

 こんな感じか・・・ (;^ω^)
いつもなら、目玉になる新モンス(パッケージ・モンス)が、
 今回は・・・ カッコよくないw (これは致命的w)
もう、ラギア亜種をパッケに(ry  (゚∀゚;)

過去作のモンハンをプレイされた方は、
 この 3DS用の操作動画も見てくださいませw
それなりに、良く出来てると思いますよ。


ただ、3DS用に操作も便利で、良さげなんだけど、
 「ターゲットカメラ」は、要らんだろ・・・ 
一応、アクションなんだし、簡単にして、どうすんだよ・・・
 俗に言う、ゆとり仕様ってやつなのか・・・?w
まあ、3DS だから、トータル販売数的に考えて、
所有年齢が低そう・・・ の配慮なんだろうけど、
 R15だし、そんなの必要無い様な気もするんだけどな。
案外、ゆとり仕様ではなくて、その逆で、
 パパさん(オッサン)仕様だったりしてwww
  (なので、操作も簡単に・・・みたいな・・・w)
親子で、モンハン協力プレーw 家庭円満! みたいなノリなのかもw
まあ・・・ 新規ユーザー取り込むのも、
 お金持ってる方をターゲットにしないとねw  (やっぱり、大人になるか・・・w)
※何にせよ、家庭円満なら、良いんだけどねw マジでw

で、今回の 「狩猟の手引き」の動画では、
 「もんすたーはんたー とらい じー」 って、言ってるんだけど、
   ”3” 要らないのか?w 名前的にも無理があるような・・・w
※動画: 「狩猟の手引き」の開始、3~5秒付近で確認出来ますw

今回は、ごちゃ混ぜ感が凄いし、多少プレイしたいんだけど・・・
さすがの私も、今回は、パスかな・・・ 3DS持ってないしw
 (どなたかが、買ってくれたらやるけど・・・ サンタ待ちw)

 最近はPCも購入したし、無理は禁物だよな・・・ヤッパリ・・・w

   ▼発売日は、2011年12月10日▼ ですよ!

 CAPCOM 「 モンスターハンター3(トライ)G 」 公式サイト
  http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/

 e-CAPCOM 「 スペシャル・パック 」 ソフト同梱のオリジナル 3DS
  http://www.e-capcom.com/mh3G/

   早く、”4”だして クレ・・・ (゚Д゚;)

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


