sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ps3 エスコン オン対戦w (デスマッチ)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今回も、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」 だけど、
ミッションもクリアして、UNLOCKの解除の為に、
色々とフリーで面クリアしてるんだけど、
慣れとは恐ろしいものでw 1回やった所は簡単だわw
初見の時とは全然違う感じ。
クリア前には、使わなかった様な機体とかも、
使ってみて、遊んでますw
慣れると、さくさく面こなせて、面白いですw

で、昨晩、初めてオンライン対戦をやってみたんだけど、
これはこれで、面白い・・・ っか 熱いwww

オンライン対戦の種類には、
  ・ 首都攻防戦【チーム戦】:(拠点の攻防戦)
  ・ ドミネーション【チーム戦】:(拠点の奪い合い)
  ・ デスマッチ【単独戦】:(参加者、全てが敵)
たぶん、こんな感じだったと思うw

私は、デスマッチをやってみたので、その時の動画をup!
この動画で、エスコンの新しいシステムである、
 「DFM(ドッグファイトモード) 、 カウンターマニューバ」などが、
実践していますので、確認出来ます。

※プレイ動画は、ガチじゃなく、様子見なので、
  過激に突っ込みはしないように御願いしますw
 (意味無く、ミサイルを撃ったり、( ゚ ρ ゚ )ボー としてたりするからw)

▼ps3 - エースコンバット アサルト・ホライゾン (オンライン対戦模様)

                                      ↑↑↑
             この辺の”YouTube”文字を押せば、公開サイトに飛び、
              360p、480p、720p、を選択して視聴出来ます。


後、NewPcで動画編集用ソフトも替えたので、
どんな感じなのかのソフトのテストも兼ねてますのでw (練習中w)
見辛い点は、スルーしておいて下さいw
(コメントが見れない時は、一時停止でw)

コメントも720pで最適化(読みやすい)していますので、
Blog の小窓では、読めないと思いますw
YouTube へ飛んで、少しでも大きい画面での視聴をおすすめします。

戦闘機モノのオンライン・ラグは、致命的で、
最悪の場合は、「墜落&障害物に激突、いつの間にか撃墜されているw」
 など、出てきますので、 「クイックマッチ」は使わない方は、良いです。

必ず、部屋検索で、回線状況の良いホストを選んで、
プレイするのを、おすすめします。
※詳しくは、過去記事の
  http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-432.html
この記事の下部にある、「回線状態の確認方法」を見てね。

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います!
take3 さん、お久しぶりのこんばんわ!
  私の場合、11月前後は、購入予定ソフトが多くあるので、
  今回は、駆け足的なゲーム攻略になってしましたw
  何もなければ、まったり遊んでも良いのだけどね~
  GT5も、アップデート以来、1回も起動できず・・・ _| ̄|○ spa・・・

  後、オンも面白いのですが、
  回線のマッチングが良くない時が多いのが残念><
  (部屋に入れないとか、入ってもオチたり・・・)
  たまに、安定した部屋に入れたら、問題無いのですがね。

  この、エスコンのキャンペーンも
   それなりに面白いですよ! (゚∀゚)ノシ ICBM,ICBM,ICBM・・・

  是非最後まで攻略して、見て下さいねw(ストーリー的に)
  各個人個人のペースで、良いと思いますよ~ まったりでw

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/10/17 23:31 ] [ 編集 ]
お早いですね(^_^)
自分はまだまだ、ですけど
チョッとオンしてみたのですが
瞬殺でしたw
まだまだ、やり込まないとダメっすなぁ
[ 2011/10/17 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


