sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ps3 エスコン 終わったw (ノーマル・クリア)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

この間、購入した、
 「エースコンバット アサルト・ホライゾン」 だけど、
難易度 ”ノーマル” クリアしました。 (`・ω・´)b

大体だけど、8時間前後位、掛かった感じでしたw

”ノーマル”とは言え、最終面は、ヤバイですねw
Ps3コントローラーのキノコ部分、もげるかと思ったわw

まあ、後半は操作にも程々に慣れてきて、
 ある程度は思い通りに操作出来る様になってくると、
このゲーム、化けるねw めっちゃ面白いです。 (^ω^)ニヒヒ
(ストーリー的にも、楽しめましたよw)

この手のゲームが苦手でも、”イージー” ですれば、
 程々に楽しめるかと思いますよ。
(最初はどんなものでも、慣れるまでは我慢w)

で、クリア後にエンディング・ムービーがあって、
その後にオンライン鯖にクリア成績?みたいなのを、
自動アップロードされますので、
「エンディング・ムービーが終わるまでに」
オンラインに繋げておいた方が良いみたいです。

■参考画像(アップロード中?)
ps3-acah3001
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
このポイントにて、”スキル”なるものを、購入?交換? にて、
機体に装備すれば、ゲームを優位に進行出来るみたい・・・w
 (まだ試してないので、なんともw)

■参考画像(クリア特典? 連続して面クリアしてたので微妙だけどw)
ps3-acah3002
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
コールサイン:Garuda (ガルーダ?)  (・´з`・)・・・
機体カラーのF15は、color.4 を貰ったと思う・・・
後、”PAK-FA” GET! ヽ(゚∀゚)ノ

■参考画像(戦闘機もイッパイw)
ps3-acah3003
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
何気に、この ”F-22A ラプ” が使用率多めだったw
次は、好きな機体で、”イージー” でも遊んでみるかな。

後、クリア特典の「カラーカスタマイズ」を試してみた。

■参考画像(クリア特典・カラーカスタマイズ)
ps3-acah3004
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
※これは、判り易い様に変な色にしてるだけだからねっ!w
・AIRCRAFT:4箇所 (多分、機体毎によって場所が違うと思います)
・MISSILE SMOKE:ミサイルの煙の色・変更

で! この画面では、派手に見えるけど、
いつもの機体選択画面では・・・

■参考画像(機体選択画面内)
ps3-acah3005
 [クリックで、大きい画像出ます]      [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
先程の右下のものを、標準の色と見比べてみた。
上段:先程のカラー変更の機体
左下:標準color.1
右下:標準color.2

こちらで見ると多少、金属ぽく、つやつやになりますね。
まあ、この辺は、リプレイとかゲーム画面とかで、
微調整すれば、自分好みの色になると思いますよ。

やはり、カスタマイズ出来るのは楽しいからねw

また、”ミッション”全クリアしてない方は、
先にクリアしてから、オンラインでもフリーでも遊んだ方が良いかとw
時間的にもそれ程、掛からないだろうし。
 (一日、2時間で、4、5日もあれば・・・ねw)
それに、オンラインで勝てる方なら、ミッション簡単だろうし、
逆にミッションを全クリア出来ないなら、
 オンラインでは、フルボッコだろうしw

私も練習しておこうwww

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


