sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 200,000 アクセス

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩は、気が付かなかったのですが、先程見たら・・・

 200,000 アクセス 突破!

いつも見て下さっている皆様、有り難う御座います。
それ以外にも、色々な検索サイトから、
 御訪問される方々も有り難う御座いますw

まあ、最近と言うか・・・
ここ、2ヶ月間程は、全然、Blog更新も出来なくて、
 本当に申し訳ありませんでした。 ><

また、年末まで色々ソフトも購入出来るだろうし、
ボチボチだけど、Blogも更新していきますね。
 宜しくお願い致しますw


過去のアクセス関連記事は、↓

・2009年04月24日:「ブログ作ったよ!」 - 【 記事 No.1 】
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-1.html
    ↑クリック

・2009年09月21日:「祝! 10,000 アクセス!」 - 【 記事 No.70 】
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-79.html
    ↑クリック

・2009年12月30日:「祝! 30,000 アクセス!」 - 【 記事 No.136 】
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-136.html
    ↑クリック

・2010年11月20日:「祝! 100,000 アクセス!」 - 【 記事 No.277 】
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-136.html
    ↑クリック

これらの過去記事は、
 カテゴリ内の1番下 「 (´・ω・) ・・・ その他 」にあります。


じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
レオン さん、こんばんわ~
  いつも観覧&コメ、有り難う御座います。
  ボチボチですが、Blog更新していきますよ~
  また、オンでお会いしましたら( `・∀・´)ノヨロシク

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/10/10 20:07 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマス~♪
また新たな歴史が刻まれましたねっ!しかし考えてみると凄い数ですよね~。。
これからも頑張ってください!!
一読者として応援しております~ (・`ω´・(-`ω´-)ウン
ではでは~ ( ゚д゚)ノシ
[ 2011/10/09 14:53 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
ma-sa1019 さん、こんにちわ!
  お祝いコメ、1番乗りが続いてますねw
  本当に有難く思っております。(´▽`)アリガト!

  そちらも、お忙しい様ですが、
  たまには、更新してねw (Blog ミテマスヨw)
  newPCも快調みたいで、何よりです。
  私の方は、無料のソフトや体験版などを、
  テスト的に色々遊んでますw

  p.s.物欲に尽きる事はアリマセンw ご注意をw
  こちらこそ、宜しく御願い致します。
  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/10/09 14:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
おめでとうございます。

おいらの方もキーボード不精&アレばっかりやってますのでなかなか更新できません。

物欲魂も沸々と・・・先立つものがありません。

今後もよろしくです。
[ 2011/10/09 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


