sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H.A.W.X ・・・

こんばんわ(゚∀゚)ノ

久々の『H.A.W.X』ネタですw
と言うか、この頃、全然プレイしていないんだよねw
発売日以降の勢いは何処にw って感じ。

何故かと申しますと、オフ(オフライン)で、やれる所は、
とっくに全部クリアしてるので、オン(オンライン)でないと、
取れないチャンレンジしか残ってないからです。

「じゃあ、オンラインで取れば?」 って思われるかもだけど・・・
野良で部屋に入ってプレイしていると、
回線切れが多いのと、部屋自体に入れないとかも多いです。
もちろん、毎回ではないのですが、GRIDのプライベート部屋みたいな、
安定感が無いので、やる気もなくなってきますw

後は、EXP上げw
これもハンパ無く時間掛かる仕様になっているので、
ゲーム出来る時間も限られている人なら、ほんと大変w

まあ、色々書きましたけど、私もボチボチやっているのですよw

ゲームの進行具合は、こんな感じですw
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-002]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-003]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-004]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-005]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-006]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-007]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-008]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-009]

フレの皆様、また時間ある時は、対戦やりましょ!

では、またね。 (゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


